2016年07月01日

みらいブログ2


      お知らせです〜〜

     ブログが いっぱいこになっちゃったんで 「2」になっちゃいます

        http://babybaby-mirai02.a-thera.jp/

       上上上  こちらになりますゆえ よろしくお願い致しますm(__)m
ニックネーム babybaby-mirai at 16:01| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

来て下さい^^



    はなこちゃん^^
  遠い所から初めてのご来店です
  よく聞く美容室ジプシー?されてたようなのですが ご希望は
  「お顔を丸く」
  いつもそうお願いはしているのですが・・・
  トリマーさんに どう説明したらいいのですか? と。

  うう〜〜ん・・・  説明って難しいですよね?
  なので 美容室に写真を持ってって下さい。
  「こんな風に仕上げて下さい」と 他の子の写真じゃなく、本人の写真を。

     この写真ですな下
DSCN7775.JPG
   写真を見せても こうならなかったら・・・諦める。
   もしくは・・・


          京都まで来て下さい。わーい(嬉しい顔) 

                 (遠いって言うてるやろがっ!www)



     おバカ代表 ソラ^^
DSCN7777.JPG


       同じく代表 ルク^^
DSCN7780.JPG


    なぜか プリンスロイ。
DSCN7782.JPG


     のぞみ^^
DSCN7785.JPG

   ゆき(煮込美)^^
DSCN7787.JPG
   ん〜〜 誰かに似てる・・・

      るぅだ! あ、ラテにも似てない〜〜?と 聞く私に

   優:「そらそうやろ みんな両親同じの姉妹やがな。」


        あ・・・そか。  

       この場合、なにが怖いんだろ?
        揺るがない血か? それとも私のボケか?



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:31| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

田舎のお祭りで・・・




        くうちゃん^^
     ふっふっふ・・・  痩せる気ね〜だろ?www
DSCN7725.JPG


    かいちゃん^^
      う〜〜ん  かいちゃんもちょっと 重くなってね?www
DSCN7727.JPG



     ロビン^^
DSCN7739.JPG

     がっちゃん&ロビン
DSCN7741.JPG

     あら〜〜ん  可愛いじゃ〜〜ん黒ハート
DSCN7747.JPG


      で   うり^^   まぁ、いつもどおり 可愛いですなw
DSCN7750.JPG


     左から うり、やよい、こまちょ、ロビン、がっちゃん
DSCN7754.JPG


     うりが ジワジワと逃げていく。
DSCN7757.JPG

      その足はなんだ?www
DSCN7755.JPG


     連れ戻されて〜〜 ここに入れられるw
DSCN7774.JPG

    あらま〜〜〜  可愛いじゃん^^
DSCN7771.JPG



     これでもか!ってくらい うり。www
DSCN7760.JPG

       からの〜〜〜   わきん。
DSCN7733.JPG
   金魚のパッチンは mackeyちゃんからのプレゼント



      ん〜〜〜 可愛い・・・のか?  なにが どうおかしい?

      こんな子供、田舎のお祭りで よく見かけるよね?



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:14| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする