2015年08月31日

暑苦しいったらない。


   聡太です。^^
DSCN3600.JPG

  聡太が来た〜〜〜るんるん ってんで、姉妹達が 駆けつけてくれました
  あみたん、まよたん。
  さぁ〜 どっちが あみたんで どっちが まよたんでしょう?
DSCN3625.JPG
    左が あみたん、右が まよたんですな。 全く・・・ややこしいってばw


    おやちゅおやちゅ〜〜〜グッド(上向き矢印) のテンションに遅れをとる聡太。
DSCN3613.JPG

    ほ・・・欲しいけど・・・・たらーっ(汗)
DSCN3617.JPG


   加われないチキンですwww
DSCN3618.JPG
    出会うワンに ワンコラするらしいけれど〜 
    「弱い犬ほどよく吠える」が ピッタリのチキン野郎ですな。www





   優しそうなパパ、ママのお迎えで、武藤が巣立っていきました。
   心配なのは 先住犬ちゃんとの相性。
 
   ってかね、相性なんて そんなのは関係ないと思うの。
   何か問題があってワンと仲良くなれない子は 相手が変わっても同じだからね。
   うちの子は問題だわ。なんて、心配される方は多いけれど
   本当に問題のある子なんて そんなに居ないもの!
   だって〜 これだけのワンが居ても 特に誰と誰が仲良しってのも無いしね。
   優しい子なら どの子と一緒に飼っても 必ず仲良くなれます!
   時間がかかったとしてもね。^^

    だってほら、うちのおバカ達だって 勝手に寄り添うもの。  
DSCN3631.JPG

    そんな無理に寄らなくても・・・w
DSCN3634.JPG

   笑えるでしょ?
DSCN3633.JPG

   これは 寄り過ぎでしょ!
DSCN3637.JPG

   グソクムシメンバーが こんなに寄ったら 暑苦しいったらないあせあせ(飛び散る汗)

     あたちはグソクってないもん。一緒にしないで! (左下 ちゃりこ)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:25| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお邪魔しましたぁ♪
いつも ありがとちゃん(*^^*)
どうやら3代目サラブレッドは2人して
ヘタレん子でビビリっ子!!
初代・2代目はみんなフレンドリーやのにねぇ♪
4代目まよちんは2代目ソラちゃんに近づけるかも?と期待しとります!
武藤君 優ちゃんが寂しくないよ〜に
お部屋にウ○ピ隠して巣立ったんやね!
さすが みらい産♪( ☆∀☆)
楽しい良い子ばっかりやぁ〜(*^^*)
Posted by おかん at 2015年08月31日 20:43
おかんさんのコメントを読み、熱いものが込み上げてきた、武藤くんの新しい飼主です。
皆さんに愛された武藤くん、大切に育てていきますね。
そしてたくさん楽しませて頂こうと思います。
我が家にやって来て、早3日。老猫2匹と先住犬を敬い、挨拶にこれ努めています。健気ですよね。が、3匹からは「こやつ、何者?」扱い。
焦らず、時間をかけて、いつの日か…と夢見る飼主です。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by satsuki at 2015年08月31日 23:01
先日は長々とありがとうございました。
でっかいお目目のみらい産顔が復活してさっぱりしました。
あみたんが意外なヘタレ振りを見せてくれて、同胎だから
聡太もヘタレなのは仕方ない、と安心させてもらいました顔(イヒヒ)
ちっこくてかわいい子がたくさん!で、武藤くんも
巣立ちの前日に会えてとっても幸せでした〜。
また時間作って伺います!
Posted by 聡太かあちゃん at 2015年08月31日 23:25
おかんさん
こちらこそ ありがとぉございました^^
サラブレッドでも いろんな性格もあるんですなw
武藤が巣立って ケージを掃除したら
ちゃ〜〜んと「置き土産」を残して行ったようです。
武藤を送って泣きそうだった優の言葉は
「あのクソガキ〜〜〜〜っ!!!」

satsukiさん
先日は ありがとうございましたm(__)m
武藤は やんちゃくちゃですが
社会性もママワン達に叩き込まれています。
先住犬ちゃんと仲良くなるのに
そんなに時間はいらないと思います^^
これからもどうぞ よろしくお願いします!

聡太かあちゃんさん
こちらこそありがとうございました^^
聡太は ほんと、ヘタレだね〜〜〜w
やっぱ、武藤に鍛え直してもらった方が良かったんでね?www

Posted by みらい at 2015年09月01日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字