2015年02月26日

怪我ぐらいするわな。



   再び隔離中のポパイ。
 目の様子がイマイチよろしくなくてね、経過を見ながらの再検査。
 今は かなり良くなったので 隔離部屋から解放を考えるんだけれど・・・
 なにせ、原因が ハッキリしないからね〜
DSCN0368.JPG
  まず 疑われたのは とのの爪?による傷だったんだけれど、
  目の傷は 深い物ではなく、爪じゃ〜ないんじゃないかな?って感じ。
  後 免疫性の問題?だったんだけれど、ステロイドを使わずして改善されるので
  これも違うな〜と。
  後 年齢からのドライアイ。検査したが、若干涙の量は少ないが問題はない範囲。
  後は・・・ みらぞ〜のナメナメ攻撃による細菌問題。
  が、ご存じの通り、みらぞうの歯は無いので 口の中のトラブルも無い。

      ならば・・・若干のドライアイとナメナメによる浅い傷か?

    おバカ扱いされた とのは濡れ衣だったのか?
       真犯人は ナメナメみらぞ〜か???
DSCN0373.JPG

    こうやって見ると みらぞ〜が怪しい。
DSCN0375.JPG
 どっちにしても 何をされても怒らない、動かない、ポパイに問題があるのでは?

     ってか・・・目薬とか〜飲み薬とか〜 心配させるのやめてくんないかな? 

   ナメナメ攻撃とか〜 じゃれあって出来る傷なら
   こっちの方が よっぽど可能性は高いと思うんだけれどね〜〜
DSCN0367.JPG

   そんな心配をよそに ずっとバタバタ遊んでるママワン達。
DSCN0365.JPG
  ま〜 生きてるんだもの。動いてるんだもの。
   怪我ぐらいするわな。 ならば楽しい方がいいっか。w


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 16:15| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつは心配ですよね(^^;
うちもよく、ルト氏がお姉ちゃんの顔に全力ネコパンチを入れるので、ヒヤリとすることがあります。
ブッチャーのごとくツメで眼球を地獄突きしにかかるんですよね−。
何か、やめさせる妙手はないものか。
お父さんと性格が真逆ですねー(笑)。
Posted by リト様とルト氏のしもべ at 2015年02月26日 21:01
もう、この話題は終わったものと、安心してました。
やっぱ、ポパイパパがアポチンなんやろか~?
まりもはパピーの時から、まるで猫みたいに目をこすります。いつも目の上の毛が乱れてるから、見てなくてもわかります。痒みからではなく、クセみたいですけど…。
ポパイパパはそんなことないですか~?

Posted by ポパイLove黒ハートな~まりもまま at 2015年02月27日 03:22
リト様とルト氏のしもべさん
確かに!
ルトはリトを ビシバシ叩いてる〜〜!
いつか怪我するぞ〜〜って感じですよね。
うう〜〜〜ん 困った困ったっ
おバカにつける薬を誰か作ってくんないかな〜〜
あったら箱買いするのに!w

まりもままさん
ポパイは アポチンですよ〜〜w
愛すべきおバカですから!^^
そなのよ 目をこすってる?の疑惑もあるんだけれど
ポパイが目をこするような仕草は見た事がないのよね〜
ってか、こんな事は今まで一度も無かったから
ドライアイとか〜 そゆ感じの?
なんか、お年からくる何かのせいなのかな〜?
Posted by みらい at 2015年02月28日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字