2010年05月01日

パン君、巣立つっ!


GW前の今日。。。
さすがに忙しくてね、バタバタしてたの。
祝日に休もうとするからだろっ!と つっこまれそうですが・・・^^;


そんな中、パンが巣立って行きました!

ビビリんちょで トリミング台に乗せると こんな引きつった顔をします(笑)
DSC03082.JPG

おいお〜〜〜い シッカリしてくれよ〜〜! ダメだ。。。目がイッテる。。。
DSC03077.JPG



「優ちゃ〜ん。。。おり、ちょっと怖いでちっ」
DSC03074.JPG

でもね、長い間 店に居たせいで ワンの社会性は キチンと身に付いてます^^
人間大好き ワン大好き! 他のワンに叱られると体を低くして動かない!
ワンの顔色もちゃんとうかがいます(笑)


だから きっと・・・先住犬の マルちゃん、チーズ君とも うまくやっていけるはず!
マルちゃん、チーズ君、 パンをよろしくねっ

パンはね、今までにお問い合わせも頂いたし、業者さんからのお話もあったの。
でもね、こんなに長い間、運命の人を待ってたんだから
絶対に幸せになって欲しかった!!!

オーナー様は 先住犬のマルちゃん、チーズ君をとても可愛がっていらして・・・
チーズ君の遊び相手に「パンには やっぱりチーズでしょ?」と!
センスあり〜〜〜〜♪でしょ?(笑)
そんなオーナー様に 是非 パンも可愛がってやって下さいっ!と 思ったの。


なのになのに・・・今日は忙しくて マルちゃん、チーズ君の写真も撮る時間がなくて
パンでさえ、これを撮るのが精一杯で。。。(T_T)

ごめんね。でも きっとまた 会えるよねっ^^








引っ越し前までのブログは こちら です。



ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg



お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら





〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********














ニックネーム babybaby-mirai at 23:42| blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする