2016年06月22日

天真爛漫



     りりかちゃん^^
DSCN7682.JPG


   ゆめかちゃん^^
DSCN7686.JPG



    リト様^^
DSCN7693.JPG


      バカボン・・・いえ、ルトですな^^
DSCN7689.JPG
    いつもながら ず〜〜〜〜っと 尻尾も動きも止まらないルトなのですが
    今日は なんだかお利口に感じた。

       のは・・・・


      こやつのおかげ?ですな。
DSCN7694.JPG
    きのこです。

   前回 きのこがお利口に感じたのは さらが居たから。
   単独だと おバカが目立って仕方ない。www

 が、オーナー様は 「大人しいね〜 きのこ〜 お利口だわ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート」と。


         どこがだよっ???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN7695.JPG


   親バカって 凄いよな〜〜〜www  慣れたけれどっexclamation


 けれど・・・ バカボンは オーナー様にも褒められないバカボンである。
DSCN7690.JPG
 そんな彼は今日も 暑苦しいほどの忠誠を誓いながら生きているぴかぴか(新しい)


   彼等はいつも どこに行っても「天真爛漫」という言葉を頂く。
   「天真爛漫」・・・・  一見褒め言葉に聞こえるが・・・
   オブラートに包んだ「お○カ」って 言葉に聞こえるのは 私だけだろぉか?たらーっ(汗)




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:09| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする