2016年06月16日

うるさいわいっ



   ななちゃんです^^
   ふふっ  前からの写真だと 成長中のグソクムシさんが見えないね〜〜w
DSCN7626.JPG


    その成長部分を見て
   「なにそれ〜〜〜っ! デブったら そんななるんや〜 きゃははっグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
    と、笑うチョコママ。www
    うん・・・確かにチョコちゃんは スリムだわw
DSCN7629.JPG



    そらちゃん^^
    これはフンワリカットなので 毛ですよ〜 お肉ではありませんw
DSCN7634.JPG

   ラテもね^^
DSCN7631.JPG


  って・・・事は・・・ もし、神楽をフンワリカットになんざ〜してみたら・・・

       それ、すんげ〜事になるな。 なんの罰ゲーム?的な。 
       見てみたいような 見たくないような・・・ やっぱり見たくないわ。www


   みんなに 太った?って 聞かれるこまちょも 毛のせいだ。と思っている。
DSCN7642.JPG

   ちゃうで〜 
   婆ちゃんは、みんなから いっつも おやつ貰ってはるもんっ。
   白目むいて 必死な顔して食べてはるもん。
DSCN7643.JPG
   年とるとさ〜 食べ物にしか興味が無くなるんやって〜〜

   そう言うたら ななははとチョコママと優ちゃんとママって
   ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっと 食べ物の話してたよな〜〜


         うるさいわいっちっ(怒った顔)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 13:40| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする