2016年05月26日

憧れて・・・



    ラルゴです^^
DSCN7342.JPG

    あ〜た、伸びるの 早くね?
DSCN7343.JPG
  ラルゴのロングコートは 紅茶君に憧れて・・・だった。
   そして、そのラルゴに憧れて バニラがロングコートに・・・

  
  今回、憧れのラルゴの来店に 飛んで来てくれた バニラ。

      で・・・・でも・・・ 
     おいおい なんで ロングコートやのに 服着せとんねんっ!www
DSCN7345.JPG
   確かに ブリブリの可愛いドレスやけどや!
   この長いコートで プールで泳がすわ、服着せるわ、無茶苦茶しよんな〜〜〜っ(爆っ)


     この前の バニラは こうだった下はず・・・(美容直後)
DSCN7250.JPG
     バニラが幸せだから、ま、いいっか。
       好きにしてくだされ www!



   今日の げんとさん。
   オーナー様のご応募 ありがとうございます
   何名か お話をお伺いしておりますので 申し訳ございませんが
   お返事は もう少しだけ お時間を下さいませませ m(__)m
DSCN7334.JPG


DSCN7299.JPG



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 14:41| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする