2016年05月23日

同じ顔w



     のぞみ^^
DSCN7254.JPG

   ゆきですな^^
   みらの子であるからして お首傾げはお手の物〜〜w
DSCN7260.JPG


     はるまくん^^
DSCN7268.JPG



    そして りの^^
     こやつも ちっこいね〜w
DSCN7263.JPG

   りのと言えば〜〜  りあるですな^^
DSCN7266.JPG


    からの〜〜 えびす^^
DSCN7272.JPG


    からの〜 ちゃつみん^^
DSCN7293.JPG
   ほれ〜〜 ややこしいっしょ?

     りあるの来店に 合わせてきてくれた えびすとちゃつみん。
     言わなくてもわかる?でしょうが、同じ親から生まれた姉妹ですな
     これまた みんな そっくりで・・・・おっさん、喜ぶ喜ぶwww


    左から えびす、りある、ちゃりこ。  親子写真です
DSCN7283.JPG


     ずぇ〜〜〜〜ったい 視線はまとまらないけれど!!!
   左から りある、えびす、ちゃつみん、ちゃりこ、うみ。
DSCN7289.JPG
     3姉妹、ママワン、婆ワン まで入り〜の 家族写真ですぴかぴか(新しい)


  みんな同じ顔で 笑えるんだけれど
    ママワンのちゃりこは 引退しちゃってるので この同じ顔は もう産まれない。

        そう思うと ちょっぴり寂しいな。




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:46| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする