2016年05月19日

ちょびっと ご報告w


      さん、げんの見学に こられる方々が チラホラリ・・・なのですが
  今回のチビのオーナー様募集は 2匹なので ご希望頂く皆さまに お譲りできない事を
  心苦しく思うと共に サボり気味のママワン達に 「おいおいっむかっ(怒り)
  とダメ出し中であります。
  無理な繁殖はしておりません。が、ママワン達、サボりすぎやろ〜〜〜っちっ(怒った顔)
  彼女達も少々反省?してか? 2ヵ月後にはbabyラッシュがあるような気配・・・
  ではございますが、ママワン達を信用できない みらいさんでありますw

     の、中で・・・
  以前 宣伝?お伝えした ひめの作るレジン作品を 1個200円で 売っちゃえ〜るんるん的な
  事を ここで アップしましたが その金額が 3500円にもなりました。
  ひめは そのお金を「盲導犬募金に寄付して。」と言いましたが
              (これ、聞こえはいいが、彼女の腹は痛まないwww)

  その言葉を受け、私もそのつもりでおりましたが、今回の熊本地震のワン達に
  少しでも・・・と 考えております。
  一個200円なら 3500円ってのは ん?奇数?と お気づきの方がいらっしゃったかも?
  さん、げんのご見学の中にも それなら少しでも!と 協力して下さったりで
  この金額でございます。
  募金を募っているワケではなく、ひめレジン代の行方のご報告でした^^

  ご報告と言えば・・・「天兄ちゃんは どうなったの?」とも聞かれますが
  元気に「浪人」しとりますw
  能天気バカの頭には 受験に「失敗」なんて言葉は無いまま、滑り止め無しで挑んだのですが
  「受験あるある」にて まさか(自分の中では)の失敗。www
  ですが 予備校にて 国立一本の同じく滑り止め無しの失敗組が 沢山集結しとりまして
  「同窓会みたいで 楽しいでぇ〜〜るんるん」らしいっすたらーっ(汗)

   ま、奴らも二浪は避けたい(医学部以外)らしいので 
   来年は滑り止めも受けると言う事で・・・
   その滑り止めの大学に またみんなで集結しない事を願うのみでありますw
  
  未だに 彼のカットは 私がしているのだが・・・
きょう1.JPG

 1年後には 親元を離れる(はずの)彼ですから
きょう.JPG
   こーゆーアップも無くなるかも・・・です。

     ワンと違って 巣立つ時に 
     本人の幸せを素敵なオーナー様に委ねられないのが 一番の不安でありますw



  素敵なオーナー様の下、幸せに暮らすチビ達。
  ラテで ございますな^^
DSCN7169.JPG

    なにかが 弾けてしまった そらちゃんw
DSCN7171.JPG


    ぴかぴか(新しい)え〜とこの子ぴかぴか(新しい) バニラ。www
DSCN7251.JPG

   ロングコートなのに プールで泳いだり・・・と
   自由に育てられてるのが 笑える・・・いや、微笑ましい。w
DSCN7247.JPG


    るい^^
DSCN7217.JPG

    さら^^
DSCN7221.JPG

   あい〜ん・・・・ではなく、はなちゃん^^
DSCN7225.JPG


   わきん、はなちゃん、すっちゃんからなる、チームわきん。
   リーダーわきんと共に。
   ん〜〜〜〜・・・ リーダーはやっぱ、すっちゃんじゃね?www
DSCN7232.JPG

   さらの来店に駆けつけてくれた きのこ。(一番右)
   左から さら、るい、あられ、きのこ。 素敵な家族写真だね!グッド(上向き矢印)
DSCN7238.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:51| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする