2016年05月16日

ややこしや〜 ややこしや〜



       鳩ババ現る。www
DSCN7143.JPG
    鳩ババは 一人ではない。
    ゆえに「こまちちゃん、太った?」などと聞かれるが、
    それ、あなた方のせいですからっ!www


      あみたん、まよたん。
     ほれ、こうなれば マジ どっちがどっちか わかんないっあせあせ(飛び散る汗)
DSCN7150.JPG

    あじゅと一緒に写るこれ、あみたん。 よね?
DSCN7157.JPG

   まよたん。よね?
DSCN7158.JPG



    茶々坊。
    前回のブログアップの時の クー坊、茶々坊って あってました?
    と、確認しがなったらーっ(汗)
DSCN7163.JPG

   あじゅと一緒に抱かれるのは クー坊。
DSCN7166.JPG
   ってか あじゅ・・・
    あ〜た どこにでも写り込んでまんがな。たらーっ(汗)


    じじい(そら)
     シャンプーしたては かろうじて若く見えるw
DSCN7161.JPG


    見分けがつかないと言われるママワン達。
    あられは なんとなくわかってもらえたのだが・・・
    カットしたては これまたややこしい。たらーっ(汗)
DSCN7172.JPG




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:43| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする