2016年05月07日

はっちゃけ中



    るうです。 まるる(近美)ですな
DSCN7065.JPG


     ほんとにまぁ〜 この目に騙されるんだなw
     最近、えらちょ〜に ワン!とか うるさいんだよな〜
     そろそろシメてやるか?www
DSCN7063.JPG

   まあちゃん まるまちゃんですな。
   るうは、まあちゃんが大好きで ほんっとにウザいくらい付きまとう。
   見てると ほんっとに ウザいんだよな〜 あいつ。
   わかるよ・・・ まあちゃんの気持ち・・・w
DSCN7068.JPG


   しおり^^
DSCN7072.JPG

   こやつがさ〜〜 ネクラでさ〜〜
   ニコリともしないの〜〜〜!
   こんな可愛い顔して ツンデレでね〜〜、ずっとこんな不満そうな顔してんのよ
   大人しいっちゃ〜大人しいんだけど・・・www
  
DSCN7073.JPG
    しおりん・・・笑ってくれ。  www


    さん。 あれ お目目がわかんないね。目頭の毛を少しカットしなきゃね。
DSCN7084.JPG

   さすが・・・というか・・・
    いつもの事ですが はっちゃけてきましたw
DSCN7080.JPG


     げん もちろん こやつも はっちゃけてます。
DSCN7075.JPG


     ふへへへへ〜〜〜〜
DSCN7078.JPG
  これからもっと 激しくはっちゃけていく事でしょう。たらーっ(汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:05| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする