2016年05月06日

可愛いじゃん




     もも(えほ)ですな^^
DSCN7054.JPG
   九州からの お里帰りですな〜〜
   地震は大丈夫だったの?と 聞いたら 
   揺れて怖かったけれど もも地方の被害はそんなに無かったそうです。
   でもやっぱり怖かったよね・・・


   一緒に来てくれた シロ君。
DSCN7062.JPG


    ももって 凄くちっちゃくてね、
    こまちよりも まだ小さい。
    で、チビチビ3匹並べて〜〜 と思われたのだろうが・・・
    あじゅが おとなしく入るワケもなく・・・
    なにやってんだか? こまちょとあじゅは・・・たらーっ(汗)
DSCN7056.JPG

    結局 こんな感じ。
    こっち向けたのは ももだけじゃ〜〜ん  (;´д`)
DSCN7057.JPG



    で〜〜 さんとげんですが
ちび1.JPG

     こんなになりました^^
        ふっふっふ マルチーズですがなw
ちび2.JPG

    うへ黒ハート かわいいじゃんるんるん
ちび.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:00| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

営業妨害



    うりです。
  キティちゃんみたいに リボンを横に付けたいから。とのご要望で
  リボンを付けられるように 耳の上を少し残した。
DSCN6972.JPG

   うへへ  可愛いでやんの。w
     隣は カットまえの うとだね。
DSCN6979.JPG

   まるひな家の まるちゃん
DSCN7016.JPG

    うと
DSCN7002.JPG

     とわ
DSCN7027.JPG

   ひなた
DSCN7021.JPG


    そして ココ。
DSCN7048.JPG
   おわかりでしょうか?
     関西最強女 ひなた と 関東最強女 ココ

        が、とうとう 顔を合わせたワケですな〜〜〜〜〜〜っexclamation×2




   どんな戦いが繰り広げられる事やら?と 期待したのですが!
DSCN7040.JPG
   これ 全く問題無し。

     なんでだなんでだ? 血がわかったのか???

    いや、ひなたが攻撃的になるのは メンズのみ。
      あ、いや、 淳之のみ??? なのかもしれない。たらーっ(汗)


    なので こうやって 穏やかなモデルさんタイムも出来たのであった。
DSCN7047.JPG

    うちのチビ達がお出かけすると、
     「みらい産の子ですか?」と 声をかけられるの〜〜〜exclamation

    こういった話をよく聞く。
    良くも悪くも うちの子のタイプ?を 理解した方々が増えていってるのか?
    驚き〜〜〜!だが、ありがたいお話だ。

   って、事は 自然と営業活動してくれてるって事よね?(チビは足りないけどたらーっ(汗)
   そう、ココのような モデルさんは きっとそうだろう。(黙っていれば、だけどたらーっ(汗)


      が・・・・こやつは 営業妨害だ。(ななちゃんブログより)
c0364298_20152462.jpg

     私は ずっと前から 神楽には「出禁」を通告している。
     なのに 優は、ワンイベントに 
     もはやマルチーズではなくなったこのグソクムシを連れてウロウロする。むかっ(怒り)
     GWに大阪であるペットイベントにも参加すると言っていたたらーっ(汗)
     営業妨害だってばっ! 出禁だと言っとろうがっっっexclamation×2



     の 中の 営業協力!!!だと 思う モモ(えほちゃん)。右
モモ.JPG
   モモのご来店記事は次回に・・・。
     
    大阪のイベントには参加予定だそうっすわーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:11| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする