2016年04月28日

さんとげん



    は〜〜い 離乳食が始まりましたよ〜〜
DSCN6860.JPG

  と・・・言う事は〜〜
DSCN6863.JPG

    やっぱり〜〜
DSCN6867.JPG


     こうなっちゃうワケですな。たらーっ(汗)
DSCN6869.JPG

     ここからがま〜 大変なワケでして、
      シャンプーの回数が倍になります (優がw)


  けどやっぱり、可愛さも倍増するワケでして、人に気付くと〜〜 
DSCN6893.JPG

   ひゃはっるんるんと 尻尾を振って ヨチヨチと寄ってきよりますw
DSCN6895.JPG


    食べて遊んで〜〜〜  んでもって〜〜
DSCN6908.JPG


          寝るっ!
DSCN6910.JPG
    それだけで こんなにも可愛さアピールできちゃうチビって・・・

         なんて奴らだ。たらーっ(汗)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:05| Comment(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする