2016年04月19日

問題です



         ルトです^^    
 だんだん・・・ バカボンにしか見えなくなってきた。
 体形まで バカボンではないか。www
DSCN6808.JPG


     リト^^
DSCN6811.JPG

     ど〜〜して 自分でお顔を上げてくんないのかな〜〜?
     おうちでの本性を見せてくれ。w
DSCN6813.JPG


     にゃははは〜〜〜かわいいるんるんかわいい の カルラ^^
DSCN6842.JPG


   さてっ 久々に問題です。
   わったしはだぁ〜れ? だっれでっしょねぇぇ〜〜???
DSCN6816.JPG

   
     問題2
  カバ蔵とトド美・・・このままじゃ〜いかんやろ。
  いい加減に ちゃんとした仮名をつけれ!って事で〜
DSCN6830.JPG
    仮名が付きました。 

    その仮名は、お昼にとんかつを食べながら決まった。 
    前回は牛さんシリーズだったので 今回は とんかつ・・・そう、豚ですな。

      さて、カバ蔵とトド美は なんと名付けられたのでしょう?

  ・・・・て、問題にするような たいそうな仮名でもないのですが。w (どないやねんっ)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:49| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする