2016年04月18日

あかねに決まり



       まず・・・熊本地方の 皆さまに お見舞い申し上げますm(__)m

   熊本にも オーナー様はいらっしゃって 各オーナー様方が
   連絡を取り合い、こちらにも無事を知らせて頂いてはいるのですが
   まだ余震は続き、すぐに復興できるワケもなく、不自由な生活をされているのだろうと
   心配しております・・・
   まずは 人間・・・なのですが、この地震の中、またまた ワン達も困っている事だと
   思いながら 何ができるか?を考えております。

   実は 私の父の実家は熊本でして 叔父、叔母、従兄弟は熊本で被災しています。
   無事ではありますが、家の屋根が崩れ雨漏り、また余震が繰り返される中、
   落ち着かず、車の中で生活したりしています。
   物資を送ろうとも 運送会社もパンク状態で 出来る事もなく、
   ただ心配するだけなのですが 一日も早くの復興を祈っております。。。




     京都は 何も変わらず 普通にお仕事をしております。

    まずは はるま君^^
DSCN6784.JPG




   そして 四国のみらいさん?のワン達。
    京都に来ている間も四国も揺れていたらしいのですが・・・
    アホ夫妻は京都で騒いどりました。

       じゃっくです^^
DSCN6779.JPG

     ありす^^
DSCN6782.JPG

    わか^^
DSCN6792.JPG

    ばかね・・・ あ、ちがった あかね。
DSCN6776.JPG
   引退犬のあかねは みらいさんにいる間は ま〜賢くはないけれど
   そんなに困ったちゃんって事も無かった。
   が・・・ 四国に行ってからは 一番のおバカで 美容もできない!!!との事。

     ずっと尻尾を振ってクネクネと動き、全くジッとしないらしい。
     そして 行動も一番のおバカとか・・・。

          「ばかね、いい加減にしとけよ。」と 言ってやったから
           ちっとは ビビってるかもよ?www




  で、一番の問題児だった ごっさん(真ん中)が、お利口らしい。
  かつて、私をここまで困らせたマルチーズが 他に居ただろぉぉかっ???
  くらいの バカだったのに。w
DSCN6793.JPG

   は〜い 集合〜〜〜
   左から ありす、じゃっく、ごっさん、あかね、わか、こっさん。
DSCN6803.JPG

    さてっexclamation&question だ〜〜れが 一番の おっバカかな〜?るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
DSCN6802.JPG


   「あかねに決まっとろぉぉがっ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」 との事です。www  
DSCN6804.JPG

       by  四国のアホ夫妻。


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:46| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする