2016年04月14日

その後の うみ

   珍しくマルチーズではない、他犬種の美容が続き
 ご来店のお客様は「うわぁ〜〜 白じゃないワンだぁ〜〜」なんて 驚かれる。
 
     いやいやいや・・・ 美容はマル専門ではないですから。www

  のぞみのオーナー様も その一人。w
  お出かけ前なので ベッピンさんに〜〜〜〜るんるん
DSCN6722.JPG

    
   ついでですが こまちょも 久々にお染めしました
   「ロリ婆」 そう言われて なるほど・・・・。
   おもちゃみたいな こまちょは 婆なんだけど、ロリな感じだ。w 
DSCN6747.JPG





     で、ご心配をおかけしとります、うみなのですが・・・・

         元気です。 必要以上にっ。
DSCN6725.JPG

     脳からの てんかん以来、片半身に麻痺があったのですが、
     今では 前足は 普通に動きます。
     後ろ脚も 不自由さは残しますが 立ち上がって歩けます。
     ただ、後ろ足が不自由なので 
     舵がとれず、目的方向とは違う方向へと 突っ走ってしまいます。
     まっすぐには進めず、円を描くように クルクルを回ってしまうのですな。
     その上に 突っ走っていく途中で バランスを失い、
     あちこちで ゴゲンっexclamationと 頭を打ったりします。


  やめれ・・・やめとくれ。 それ以上「アホ」になったらどないすんねん。 by  naonao



          まだ、脳圧を下げる薬は飲んでいるのですが、
     この「薬」が 大嫌いな うみ。
     膝に抱いたまま、薬に手を伸ばすnaonaoに気付くと 猛ダッシュで逃げていきます。
     ですが、円を描くようにしか進めない うみ。
     逃げたつもりが、結果、猛ダッシュで naonaoの元に戻ってくるのですな。

         「おかえり うみちゃん。」 と、薬を飲まされる。



      こやつを 「アホ」と 呼ばないで なんと呼べばいいんだろう?


      左 うみ 右 ちゃりこ(車中にて)
IMG_1295.JPG

    不自由になってからは 一層 わがままになり、
    「抱け抱け!」の主張が 半端ない。
    が、 ボケているワケではないので 
    私は 甘やかさず「うるさいっ!!!パンチパンチパンチ」と、遠慮なく怒鳴ってやる。
    
     
     こうやって下 ちゃりこに踏まれているのを見て
    「もぉ〜〜〜! ちゃりこっ!!! うみちゃんを踏まんといたげてっ!!!」
      と、naonaoは うみをかばうが、 私は・・・・


                  踏まれとけ。
IMG_1299.JPG

             と、優しく言ってあげるの。
     

ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:39| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする