2016年04月12日

反省中


       今日は・・・ なにげ 言いたい?思う?お願い?が、ある。


       まず・・・・

   今時のPCは 「顔認識」ってのがあって、PCに向かった人間の顔を勝手に
   撮らえて、本人かどうか 確認しやがる。
   そこに映った自分・・即ち、私ですな。
   それが恐ろし〜〜〜〜く不細工に写りだされているにも関わらず、
   「あなたの顔を認識しました」と サクっとログインしやがる。

    その恐ろし〜〜〜〜く 不細工な自分の写真を
    当たり前に 認識しやがるPCに向かって
    「なんやとぉぉぉ〜〜〜〜っ!!! これを認識したってかぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!むかっ(怒り)
    と、毎回言いながら PCに向かう私が 不機嫌なのは言うまでもない。

    

     が、毎回毎回 不機嫌なまま このPCを相手にしてるワケにはいかないので、
     くそっむかっ(怒り) 負けないぞ〜〜〜〜っexclamation×2 と 思う自分を褒めてから続ける。



   で、カバさん達にも 言いたい事がある。
   お目目は開きました。 これから 可愛いマルチーズになるぞぉぉ〜〜〜るんるん  
DSCN6693.JPG

   と、思いきや、彼等は・・・・


          カバのままなのだ。
DSCN6695.JPG

   た・・・確かに このまま 笑わせてくれ。と 私は言った。


   が・・・ それってさ、それってさ、冗談じゃ〜〜〜〜〜んっ!!!
   大人なんだからさ〜〜 冗談とか、シャレってさ、わかってくんなきゃ〜〜〜っ!
DSCN6684.JPG
   だが・・・彼等は 大人ではないんだな。

     悪かったです。 はい、私が悪かったですっ もうやだ〜(悲しい顔)
   反省しますから お願いします   マルチーズになって下さい。m(__)m




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:59| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする