2016年04月10日

騙されないでw



      はなちゃんです^^
  トップを結えるように伸ばし中〜〜
DSCN6665.JPG

   すっかり伸びて トップを結えるようになった くーちゃん。
   後はお手入れの時に 抜けないように〜 毛が少なくならないように〜〜
   可愛いくーちゃんが、薄毛、ハゲ、にならないように〜 ママ、頑張ってねGood
DSCN6666.JPG


    みりん〜〜〜^^
    相変わらずですっ! 
    ゆえに 妹のおとちゃんも困ってます。www
    これは 是非!まよと遊ばせなくては! 
    まよたんも あみたんを困らせてるからして〜〜 きっといい感じのはず!
    ってか・・・ この血って・・・たらーっ(汗)
DSCN6640.JPG

  で、おとちゃん。そりゃ〜みりんに比べたら〜
   やっぱ、大人しいんだけれど〜 
   美容の間はパピーの時と変わらない暴れ方をしますたらーっ(汗)
DSCN6656.JPG

    やっぱ、こやつは ギガなんだな。
DSCN6657.JPG


    ギガと言えば〜 こやつもだ。と 思う
DSCN6671.JPG

   で、困ってるのが この方。 まあちゃん。まるまちゃんですな。
DSCN6681.JPG

    るう。  
    来週は、大きなオフ会に参加するらしいけれど・・・
DSCN6677.JPG
   参加される皆さま、こやつに騙されないで下されっwww



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:33| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする