2016年04月06日

笑える?笑えない?


   ん〜〜〜っと・・・ おバカおバカと紹介してるうちのワン達ですが
   私の言う「おバカ」は褒め言葉でして〜
   賢いマルチーズなんて、マルチーズじゃなくね???
   「おバカ」で笑えるのが 幸せなワケでして、
   笑えなくては マルチーズの意味が無い!みたいな。www え?違う???


     けどね・・・・
            笑えないおバカがいるのよ〜〜〜っ!!!


  順調な成長を見せております、このカバ達のママワンっ! ですな。
DSCN6599.JPG

   このように穏やかに寝てるチビ達を ぐちゃぐちゃと踏むのですな。あせあせ(飛び散る汗)
   嬉しかったり、来客等の度、興奮すると 気にせずチビ達をぐちゃぐちゃと・・・!
DSCN6603.JPG
  ママワンは、オッパイも いっぱい出て、ダメージもなく いい感じなのですが
  
          笑えない「バカ〜〜〜〜〜っ!!!」なのですな。もうやだ〜(悲しい顔)
   
    
   それでもチビ達は カバゆえに? 逞しく育ってはおりますが、
   この穏やかな時間を 自分達の母が、ぐちゃぐちゃと踏みつけるのですな。
DSCN6608.JPG

      

  バカっ母に踏まれる度に キューーーっ!顔(泣)と鳴いてはおりますが、(女の子)
DSCN6604.JPG

   あの バカっ母に負けず・・・ (男の子)
DSCN6606.JPG

   逞しく・・・ せめて笑えるおバカに育ってくれ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSCN6612.JPG



   そして ここにも おバカが・・・
DSCN6590.JPG

    こまちが狙うのは いつも神楽。
       正しくは 神楽の服。
DSCN6597.JPG

   神楽が、どんなにいいおよぷくを着ていても
     スパンコールは 一個づつちぎってくし〜
    それが無ければ 地味〜〜に 引っ張ったり〜〜破いたり〜 
     時間をかけて〜〜 少しづつ 破壊していくのだ。w
DSCN6596.JPG


    うふふっグッド(上向き矢印) これは 笑えるおバカだね!^^
DSCN6595.JPG
       笑えるかっっっ アホっ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)   神楽&優。



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:17| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする