2016年04月05日

再確認



   浜松で ブリーダーの店舗が半焼する事故がありましたね。
   15匹が亡くなり 10匹が病院に運ばれたとか・・・。
   なんとも言えない気持ちになりますが 他人事ではない。
   なにが火元か わからないけれど そんな事にならないように・・・と
   再確認してみる。

        
         確認確認・・・と 見回してみると〜〜〜




        あ・・・ おバカがいっぱい。
DSCN6576.JPG

    あ・・・ なんだか・・・ おバカだらけ。
DSCN6575.JPG


    ゆえに〜〜 気を付けなければならない。 と 思った。w
    いろんな物を かじったり、破壊したりはしているが・・・
DSCN6584.JPG

   火元になるような物は無い。
 床暖房とエアコンだし〜 おバカ達が かじって火が出たりなんかする事はないはずだ。
 床暖の木の部分にも かじりそうな角は金属でガードしてるし。
DSCN6587.JPG

   ここは 人間がいるときにしか ヒーターは入れないし〜
DSCN6589.JPG

   パパゾーンは・・・
DSCN6579.JPG


     あ・・・っ!
DSCN6581.JPG
    床暖箇所に登れないおバカ達の為に ヒーターは下にセットしてある。たらーっ(汗)
    空気清浄機のシールドも見えているたらーっ(汗)
    けれど、上には登れないパパワン達なので シールドには届かない。
    それに パパワン達は なぜか、ママワン達のように 何かをかじったりはしない。
    そこだけは お利口だと言える。
    床暖部分は温かいはずなのに登れない おバカなんだけれど・・・

         ある意味 そういうおバカで良かった。

  あ・・・ 床暖箇所に登れたら 火元になりうるかも?しれないヒーターも要らないんじゃ?

            え・・・ じゃ、やっぱ、おバカ損???

          ん〜〜〜〜・・・ おバカ達と付き合うには 頭がいる。もうやだ〜(悲しい顔)
    


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 13:06| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする