2016年04月04日

立派なカバになる為に。


     しょうです^^
DSCN6541.JPG

   ペロリンチョの ことの^^
DSCN6546.JPG

     美容が終わって ほっこりする二人。
     しょう〜〜 ほとんど寝てるじゃんwww
DSCN6554.JPG


    くれあちゃん^^
DSCN6557.JPG

    みん(七味)^^
DSCN6558.JPG
    よもぶ〜は ちとばかし 腰を痛めちゃってて 
    今回は お顔をカットするだけでした。
    
      腰? ヘルニアなの? と 聞いてみたけれど
      椎間板ヘルニアではないらしい。
      ん〜〜〜  じゃ、なに? え?太り過ぎ???w
      とにかく 早くよくなって欲しいな。



   歩ちゃん^^
DSCN6566.JPG

    小百合^^
DSCN6571.JPG

   ついでに つくしw
DSCN6574.JPG


    で〜〜 ついでの カバ達w
DSCN6562.JPG
       立派なカバに 成長中〜〜〜〜www


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:03| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする