2016年04月01日

笑わせてくれ。



        チビ達・・・ 必要以上に体重増加しとります。
DSCN6528.JPG


     ぴかぴか(新しい)元気な証拠ぴかぴか(新しい)
   と、申しましても・・・・・       笑えます。
DSCN6534.JPG


     ホントに カバ?じゃね〜かと・・・。たらーっ(汗)
DSCN6535.JPG

  産まれた時の体重って 必ずしも将来の大きさには比例しない。
  けれど 大きく産まれたコって 安心できる成長をしてくれる。

 だけど・・・だけど・・・ 久々に見たbabyは・・・・・ カバすぎね?

      


   54gで産まれた あじゅは 今やこまちを越えるほどに。
    逆に こまちが産まれた時は けして小さいbabyではなかった。
    ちなみに この子達のお姉ちゃんは もっと大きく産まれたが、今はドチビだ。
    だから先は わかんないんだけれど〜〜
DSCN6533.JPG
      

   できれば・・・ カバさん達は このままずっと 笑わせてくれ。かわいい



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:15| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする