2016年04月27日

ゴミ捨ておばちゃんと一緒に。



    久々のこころちゃん^^
DSCN6857.JPG

   プードルのジュエルくん^^  おぉ〜〜 これぞぴかぴか(新しい)キラキラネームか?w
DSCN6858.JPG

    
    ○子ちゃん^^
DSCN6874.JPG

   チビタくん^^
DSCN6873.JPG

   新顔のマルプー ぺえちゃん^^
DSCN6872.JPG


   ココちゃん^^
DSCN6878.JPG


    ムサシ(ムトー)も お里帰りしてくれました〜^^
DSCN6882.JPG

    あの やんちゃくちゃ坊主も こんなに可愛く成長しとりました!
DSCN6884.JPG
   中身は〜〜 あんまり変わらないけれど
      それもまた嬉しいママでした^^



      おまけ〜〜

      ゴミ捨ておばちゃんに同行するこまちょ。グッド(上向き矢印)
DSCN6923.JPG


     ママ!トラック来まちたよ!
     バカなようで 実は賢い???こまちょ。
DSCN6924.JPG


    バカなのは ママの方で もうカンカン収集車行っちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)
      なので そのままお持ち帰り〜〜 
     (あ、店なので カンカン以外は業者さんに来てもらってます)
DSCN6928.JPG


    自分が飲んだビールだから 仕方ないでちゅね。
     次回からは もっと早めに持って行かなくちゃ!
DSCN6930.JPG
      たまには まともなこまちょも見てもらわなきゃねw


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:24| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

無い。


    るい(トランクス)です。
DSCN6848.JPG

    くそぉ〜〜〜 みらぞうソックリじゃんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DSCN6847.JPG
    返せって言わないでねっ!と オーナー様。

     とっくにオーナー様の家族になっちゃってる子に
     そんなの言うワケないじゃん。 」
     それより第一に・・・タマナシやがな。w


   一緒に来てくれた あんちゃん 
   シュナウなんだけれど マルチーズカットしてます^^
DSCN6849.JPG



     最近 何かと うるさいメンズ。
     あんまりうるさいから 叱り飛ばしてやった。
     ポパイ、ビビる。
     との、固まる。
     みらぞう、あっちゃ向いとるがな。たらーっ(汗)
DSCN6855.JPG

   なんやママが 怒っとるがな。
   と、ママワンも 若干 ビビる。
DSCN6851.JPG


     全く気にしない げん。眠い(睡眠)
DSCN6854.JPG

    騒がしいぞよ なにごとじゃ? の さん。
DSCN6853.JPG
     おバカを相手に 叱る意味って あるのかなぁ・・・顔(汗)

           「無い。」 by 優。




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:24| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

三元豚



        なんでなんだろ?
   な〜〜んで服をガジガジするのかな〜〜?
   それ、神楽じゃね〜し。こいさんだしっ!
DSCN6819.JPG


     だって〜 スパンコールが付いてるんだもんっるんるん
DSCN6820.JPG


    でもさ、でもさ、スパンコールが無くても
      およぷくを着てなくても こんな事するんだよな〜〜たらーっ(汗)
DSCN6822.JPG
    なにがしたいんだっ??? こまちょ〜〜〜顔(泣)



     そしてそして 昨日の記事の答えですが〜
     1は りず。
     2の 答えは〜〜〜 


      「三元豚」。   ふふふっ
      さん と げん ですな。

   なんて適当な!!!  って、いつもの事ですがな。www
DSCN6833.JPG

   「サン」って もののけ姫のヒロインだったよな〜
DSCN6839.JPG

    手前 さん♀ 奥 げん♂
DSCN6826.JPG


    ま、仮名だしね〜 カバ蔵とトド美よりマシでしょ?www
DSCN6835.JPG


   やっとこさ マルチーズになる気配だわさ。w
DSCN6838.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:19| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする