2016年03月19日

そんな日は 来ない二人。



  メイプルです^^
  いつも何故か カメラを向けると いい顔でオスマシしてくれるのよね〜〜
  もしかして モデル気質? メイプルのくせに。www
DSCN6342.JPG


   クッキーくん^^
   今回もママと怪しい?wパパと一緒に来てくれました〜
DSCN6344.JPG


  あ〜やちゃん。
DSCN6349.JPG

   竜馬^^
DSCN6356.JPG

  この二人 血は繋がってないのよ。
  なのに〜〜 だんだん似てくる! なんでだろぉ〜?
DSCN6358.JPG
  オーナー様は 「私、仕事を引退したから〜 オフ会とかもできるかも〜グッド(上向き矢印)

     なんて おっしゃってたのを聞いて

     るんるんバンクJA バンクJA バンクJAバ〜〜〜ンクるんるん と、BGMが聞こえたw
      
       あの羨ましいCMのまんまじゃ〜〜ん 
       いいなぁ〜〜〜 いつか 私たちにも そんな日が来るのかな〜〜?


       「あ、、、宝くじ買うの忘れた」と 優が呟いた。

                 あ・・・たらーっ(汗)       もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





    マルの編みぐるみを 優がマシュママさんに頼むって言うから〜〜
    私も お願いしたグッド(上向き矢印) マシュママさん ありがとぉ〜〜〜^^
    後ろのこまちとこったん親子。
    手前が わきん、神楽、ふぐ親子。
DSCN6346.JPG
         うへ揺れるハート かわいくね?



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:11| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする