2016年03月16日

お金持ちのワン

   ジャンプです。
 桃ちゃんを迎えて お兄ちゃんになったんだけれど
 超ヘタレ・・・いや、優しいジャンプ。
 桃ちゃんに やられっぱなしで ご飯も取られちゃいますw
 それでも寄り添う二人は ちゃ〜〜んと関係が築けてるんだね^^
 ジャンプお兄ちゃん、ありがとうね
DSCN6320.JPG

  そして こやつ、英雄シリーズの桃ちゃんですな。
  名前は そのまま「桃ちゃん」です。
  尻尾フリフリの世渡り上手。
  もちろん 人気を集めてしまうのだろうが
  今の時期が大事です。
  いっぱい いろんな人に抱っこしてもらって、いっぱいワン達と触れ合ってね^^
DSCN6321.JPG


  ゆも^^
  ま・・また 太ってないかい???
  可愛くてたまんない!らしいけれど〜〜
  ずっと抱っこしてたら重いでしょうがっwww
DSCN6339.JPG


   そして ルイ。
   こ〜〜んな可愛い顔しとりますが・・・
   これ、人間だったら 絶対モテないだろ〜〜な。
   チビだし、ギュっと詰まった丸い感じに 思いっきりの鼻ぺちゃ!www
   そして 小太り。www
   ん〜〜・・ 前回より痩せたから チビマッチョ。
   ケケケ〜〜〜 絶対モテね〜〜な。www
DSCN6329.JPG
   なのに ワンだと とびきり可愛い。
   これって おかしいよね〜〜


    そして、アイ〜〜ン こと、はなちゃん。
    わ、わ、わわわわ・・・わきんに似ている・・・ たらーっ(汗) 
    この貧相な感じは 十分に無敵の「わきん」と競えるぞっGood
    ゆえに優が妙に可愛がる。w
DSCN6324.JPG

   オーナー様は 仕上がった はなちゃんを見て、
   「うわ〜〜グッド(上向き矢印) お金持ちの犬みたい〜〜〜っ黒ハート黒ハート黒ハート」 と。

   ・・・・?たらーっ(汗) お金持ちのワンは こういう感じなのか?
    「お金持ちのワン」とは??? むむむ・・・彼女(オーナー様)の感覚が読めない。あせあせ(飛び散る汗)

   そして、ルイの仕上がりを待って、
       「ルイ君も お金持ちのワンみたいになりました?」と。

       

       ん〜〜〜・・・・  は・・はなちゃんほどではないけれど。たらーっ(汗)
         



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 23:25| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする