2016年03月15日

こまちの気持ち




     いい加減にしてくれ。

       どんだけ似てるねんっ!w
DSCN6316.JPG


     あみたん
DSCN6315.JPG

     まよたん。  
DSCN6317.JPG


     に 加わり〜〜のぉ〜 あじゅ。
DSCN6310.JPG

     あみたん、まよたんを もし 見かけたら いきなりクイズです。

        どっちがどっち?   

     当たったら おかんが ランチを御馳走して・・・・は、くれないけれど、

           褒めてくれます。www





  優んちのワンは 座り心地がいい。
DSCN6274.JPG


   ふわふわ?ぷよぷよ?  ぶよぶよ? で、温かい。

     そして、動かない。
DSCN6275.JPG

        こまちの気持ちが ちょっとわかる。



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:39| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする