2016年03月14日

マルババ


    クー坊です^^
DSCN6279.JPG

   茶々坊です^^   あ、背後に うみを抱くnaonaoが・・・。
DSCN6281.JPG


    カットしたては ほんと ソックリだね〜〜w
DSCN6285.JPG


   まるちゃんです^^
DSCN6286.JPG


   うとです^^
DSCN6289.JPG

   ひなたです^^
DSCN6290.JPG


    とわです^^
DSCN6302.JPG

   こうやって ジっとしてると 可愛いんだけれどねぇ〜〜
DSCN6303.JPG
   けど・・・おバカなんだよな〜〜    うとは。www



    そして 鳩ババならぬ、マルババ。
DSCN6307.JPG

   おやつチラつかせて 人気者のつもり〜〜
DSCN6305.JPG

    けど、これを繰り返すうちに 人気者になるんだな〜〜

       

         卑怯なヤツだ。 
  


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:59| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする