2016年03月07日

元気ですよ


   しろ(彰)です^^
   久々に会ったら 大きくなってましたw
   けれど やっぱり チキン野郎ですなwww
DSCN6179.JPG


     ななちゃんです^^
     ふふっ べっぴんさんですな〜
DSCN6182.JPG


      そらちゃんです^^
DSCN6187.JPG


    ラテです^^
    この子を抱っこするときは 要注意っ!
    嬉しすぎて チビっちゃいますからw
    なので そ〜〜ろと 後ろから抱っこして下さい。www
DSCN6192.JPG

   久々にみんなの ば〜ちゃん、こいさんも登場しておこうかね〜
DSCN6194.JPG
   今年14歳になりますので、何かと心配にはなりますが、
         
               まだまだ元気ですよ〜^^


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:51| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする