2016年03月05日

マルマジック





   ななちゃんです^^
   やや不服気な表情ですが 可愛いななちゃんは 
   ななちゃんブログ「ななちゃん日和」でご覧あれ〜〜
   あっ! そう言えばっ ブログに目からビームの私の写真も載せやがったらしいっ
   なんの罰ゲームやねんっ顔(なに〜)
DSCN6164.JPG



  一緒に来てくれた チョコちゃん^^
  暴れて(うれしくて)爪で怪我するから 爪を短くしといて!との ご要望。
  「爪、抜いちゃえば 痛くないよ〜〜 全部抜いとく?」

       なんて事言うねんっ!!!www
DSCN6169.JPG


   こんな恐ろしい会話を ビビって聞いてる? パパワン達w
DSCN6176.JPG

   あたちには 優しくしてね黒ハート
   こういう事を言うのは 女子に嫌われるタイプのこったん。w
DSCN6170.JPG


   そして たまくんオーナー様から 頂いたおさしん。
こま一族.JPG
   この子達を抱っこした たま君のパパは この日から うわごとのように
   どうしよう・・・可愛かったなぁ・・・どうしよう・・・  と。w

     何をどうしようとされてるのかは 知らないがw
     こうやって 多頭飼いの方が 増えてくんですな。

      マルチーズマジックって いうんですか?これ。www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:18| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする