2016年03月25日

そろそろ見たいなぁ・・・



       サラです^^
DSCN6418.JPG

   な〜〜んで 仔犬でもないのに 手を離さないか?って?
DSCN6419.JPG
     それは・・・・   サラだからですっ。顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

    オーナー様は 先日のルイとはなちゃんの オーナー様。
    で、 今回は「お金持ちのワンみたい〜〜黒ハート」との声は?

         無かったです。

    「サラは お金持ちのワンみたいにはならないですね。」  と。

    はい。 お金持ちのワン = 品のあるワン。  ならば、なりませんな。




      左 にんにゅ。 右 お嬢。  引退組ですな。
DSCN6426.JPG

    ふぐ。 こちらも随分前からの 引退組。
DSCN6425.JPG


    初めからの引退組。 グソクムシ・・・みたいな わきん。
DSCN6423.JPG


      そゆの、全く関係のないグソクムシ・・・みたいな神楽。
DSCN6424.JPG
   引退組は まぁ ゆっくりすりゃ〜いいんだけれどさ、
     なんだかな〜〜〜〜・・・・たらーっ(汗)   ダレダレすぎやしませんか?



      久々に そろそろ ウィンナーベビー見たいなぁ・・・




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:36| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

これだ。



     翔太(みそ)^^
  なんだか トボケた顔してるけど〜〜www めっちゃお利口(らしい)ですw
DSCN6384.JPG


   パフィ^^
DSCN6389.JPG


     スーパーとぼけてますな。www ボヌ^^
DSCN6409.JPG


    おバカ。
DSCN6396.JPG

   きっとね〜〜 育て方が悪いのよね〜〜  KIRARA
DSCN6403.JPG


    もう一人のおバカ。
DSCN6392.JPG

   同じく 育て方よね〜〜 あ、ちゃんとした写真じゃないと また蹴られるから・・・
DSCN6394.JPG
   
   けどさ、ほれ、ちゃんとした写真だって バカっぽいもの。www
    SADAHARU
DSCN6393.JPG
   美容中のSADAHARUを見て SADAママは、
    「SADAくんexclamation×2 なんで今日は そんなにアホなん???むかっ(怒り)」と。


       今日は、じゃね〜し。  いつもだし。





   うちの店で 一番シャンプーされているのは この人。下
   すぐにジジイになっちゃうから・・・さ。
   よくよく考えると 若い時から じじくさかった。
   そらは女の子だし、正しくは ババくさい。はずなんだけれど
   「じじくさい」んだよね〜〜
   なんでだろ? 顔はさ、わりとベビーフェイス? 
   赤ちゃんっぽい柔らかさがあるのに なんでだろ〜〜?
DSCN6413.JPG

          赤ちゃん顔のじじい。  これだGood




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:45| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

神様のイジワル。



      くうちゃん^^
      ふっふっふ・・・ 痩せる気ないだろ?www
DSCN6362.JPG

   かいちゃん^^  かいちゃんは 太ってないのにね〜〜w
DSCN6365.JPG


     まるまちゃん^^
DSCN6367.JPG



       まるる^^(近美) あ、近美って「おうみ」だからね。
             今さら?なんだけれど 近江牛の「おうみ」ね。

    って、もう まるるだし、関係ないけれどねw
    あ、 でも 「るうちゃん」って 呼ぶんだよ。 ややこしいがなっwww
DSCN6372.JPG

    
   あれ、ちゃりこに似てるよな。 みら君のコだからか。。。

     なんで神様は この子に お○ンコ付けてくれなかったんだろ。
     こういうパターン、多くね??? もうやだ〜(悲しい顔)




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:02| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする