2016年03月31日

産まれました



    初めてのご来店〜〜  すずらんちゃん^^
DSCN6518.JPG

    「目が小さくて〜〜w」 と おっしゃるオーナー様。

     たっ 確かに・・・w
 でもねでもね、 すずらんちゃんって、わざと小さくしてると思うのよ〜〜

       だって〜〜〜・・・
DSCN6522.JPG
   ね? これ、わざとだと思わない???w

     ウケを狙ってるのか?
       わきんに挑戦状を叩き付けてる?
         あ! もしかして、わきん、はなちゃんとグループ結成?


     初めてのご来店って言うてるやろが! スっ スミマセンっm(__)m




     3月29日  産まれました^^ 産まれたて ホヤホヤ写真です。
DSCN6515.JPG

    こんなチビを見るのも 久々だね〜〜
DSCN6516.JPG

   この時期は 出産ラッシュ?になる予定だった。

     けれど・・・出産したのは この子達のママ、一人だけ。
     なので、今回のべビーは、この男の子、女の子 一人づつだけですな。

     おいっ! ママワンさん達〜 みんな やる気ないんじゃない〜〜?w
DSCN6532.JPG

    でもね〜 数じゃないのよ。
      ちゃんと元気に育ってくれさえすれればいいの。

      ムッチムチで産まれたベビー (カバのコではありません)
DSCN6527.JPG

    どうか、カバさん達、このまま元気に 健やかに・・・・ 

            お願いしますよ〜〜〜っ




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:55| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

動こうよ。



    ととです^^
DSCN6490.JPG

    いつものハートも入れました〜黒ハート
DSCN6493.JPG



     あんず^^(あん)
DSCN6496.JPG

     お誕生日の二人を並べて〜〜 パチリっ
DSCN6502.JPG


      琥珀と あじゅと あんず プラスの〜 とと。
    ととは 優しいお兄ちゃんって 感じかな。
    あじゅとあんず姉妹は すぐに遊び出したよ〜るんるん
    やっぱ、覚えてるのかな〜?
   
     琥珀ママ?  琥珀はいろんな事が わかってないから。Good
DSCN6507.JPG


   初めてのご来店〜  シピちゃん^^
   ピンクのお染めもして〜 可愛くなりまちた^^
DSCN6513.JPG



           で〜〜   
DSCN6523.JPG
           
   神楽。  誰が来ていても関係ありません。
              おやつが無いと動きません。

    「あれ?神楽ちゃん、居たの?」 状態だけれど・・・
       神楽のイビキだけは ちゃんとずっと響いているのであります。



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:06| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

罰ゲーム?


       関東最強女 ココですw
   でも〜〜 今回は駆けつけたソラにシメられるという失態。
   ココに盾突くとは あのアホソラもなかなかだ。www
   けど〜〜 次回は知らね〜〜ぞw
DSCN6436.JPG

    モモちゃん^^
DSCN6432.JPG

   二人のおよぷくを拝借して パチリの こまちょ。
      ん〜〜〜  なんだかおかしい?w
DSCN6440.JPG

   あたちのおよぷくでちゅ! (モモちゃん)
DSCN6442.JPG

    こまちょには 100年早いわさ (ココ)
DSCN6445.JPG
   にゃははっ そうだね〜
     やっぱり あなた方にしか 似合いませんw



     りりかちゃん^^
DSCN6457.JPG

   シュナウカットの ゆめかちゃん^^
DSCN6459.JPG

    こまちちゃんみたいに。との ご要望のモモちゃん^^
DSCN6463.JPG




   そして・・・ 何やら京都の梅小路公園でペットのイベントがあったらしく〜
    優が ワン達にお土産を買って来てくれました。
DSCN6465.JPG

   鹿の骨? 大喜びのワン達ですが〜
DSCN6470.JPG

     これ、3本で、喧嘩になりますwww
DSCN6467.JPG

    なので 順番に〜〜
DSCN6479.JPG

    
       けれど・・・・ けれどや!

  奥歯1本しかない みら君。下  本人はご機嫌でゲットなんだけれど〜〜
DSCN6485.JPG
  
       なんの罰ゲームやねんっ!www




       罰ゲームでは ありません。 
      あじゅにも モモココドレスを着せてみました
DSCN6430.JPG
   お? 意外におかしくないじゃん?

       そんな あじゅも1歳になりました。
     一緒にうまれた あんず(あん)から お誕生日ケーキを貰ってお祝いるんるん

      って・・・ あんずのオーナー様に言われるまで 忘れてたママだけどね!w



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:05| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする