2016年02月07日

お首傾げ



      初めてのご来店 生後3ヵ月のメリーちゃん^^
  すんげ〜 ちっこいのw
DSCN6007.JPG

    どのくらい ちっこいかと言うと・・・・

     これくらいw  
   初めてのご来店なのに 撮みあっげちゃって ごめんちゃ〜〜いw
DSCN6003.JPG
   他にチワワちゃんも飼っていらっしゃるオーナー様。
   なんか マルチーズって 挙動不審?よ〜わからん行動をするんですわ。w と。


      あはは〜 でしょうねぇ〜 だって、マルチーズですから。

    と、答えてしまった私。 これって どゆこと〜〜〜?



   で、マルチーズが続きます。w モモちゃん^^
DSCN6001.JPG


    はるまくん^^
DSCN6002.JPG


    まるまちゃん^^
DSCN5992.JPG

   と、来たら〜〜 まるる。(近美)
   まるまちゃんは まあちゃん、まるるは るうちゃんって 呼んでねw
DSCN5998.JPG

    みらぞうの子である まるるのこの特徴・・・

     ぴかぴか(新しい)お首傾げぴかぴか(新しい)
DSCN5994.JPG
    これで 大概の事は許される・・・ってのを 知ってか知らずか?
    叱られても平気〜〜るんるん こうやって、お首を傾げるの顔(イヒヒ)



     み〜〜んな これに騙されるんですな。w とんでもね〜技だ。


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:49| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

あじゅの抵抗



      パフィです^^
DSCN5957.JPG


    うみちゃり〜〜
DSCN5983.JPG


   最近のうみちゃん、
   食欲が落ちて 痩せてきた。
   うみから「食い気」を取ったら 何も残らないじゃないかっ!
   
DSCN5984.JPG
   naonaoが心配して 贅沢三昧させているのだが 
     おこぼれのせいで ちゃりこだけが 太ってきたw

      
  にしても・・・ 食べてくれないってのが 一番イヤだねぇ



  きれいになった こったん。 
  シャンプー中も 痛くもないくせに 止めて欲しいからか
  「キャンっ!」などと 鳴いてみたりする。
  ほんと、大袈裟で邪魔くさいヤツだが、見た目は美しい。
  人間なら、間違いなく 同性に嫌われるタイプだ。
DSCN5987.JPG



    シャンプーされる あじゅ。
DSCN5986.JPG
  なんだなんだ その不満な顔はっ!
  嫌がったりはしないんだけれど・・・
  これが あじゅの精一杯の抵抗? 

     ケケケ〜〜〜〜 思いっきり嫌がってるじゃんっ 顔だけ。www


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:19| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

多分。


  先日 涙焼けについて ちょこっと書きましたが〜
 お手入れについて もう一つ、ご質問が多いのは・・・

   「目頭の毛を抜くといいと聞くのですが、どこの毛ですか?」

  わかりやすい写真を撮ったので 少し紹介します

  目頭の変色した細い束、涙が伝う部分ですな。
  ここの毛 でございます。
DSCN5962.JPG


   なので〜〜 カンシや ピンセットなんかで 撮んで〜〜
DSCN5965.JPG

    抜いちゃいます。www
       あ、そんなに痛みは感くはないみたいよ〜〜
       大袈裟な こったんが キャンっ!!!って 鳴かないから。


   あじゅもほら。
DSCN5968.JPG

   そそ、ここね。
DSCN5971.JPG


   あじゅだから 遠慮なく抜いちゃいます。www
DSCN5975.JPG


    もっともっと〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
DSCN5977.JPG


     ほらね黒ハート  全くわかってない・・・
       あ、痛くないみたいよGood
DSCN5978.JPG
       え? バカだから?

    確かに 何をしても嫌がる事はない。
    それって バカだから?じゃなく、お利口さんだからよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  多分。




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:07| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする