2016年02月16日

時の流れに身を任せ・・・たら あかんっ!


   くうちゃんです^^
DSCN6017.JPG


    はなちゃん^^
DSCN6019.JPG


     あみたん^^
DSCN6024.JPG


    まよたん^^
DSCN6029.JPG


     プラス あじゅ。(なんでやねん)
DSCN6032.JPG



    と 普段と変わらない みらいさんなのですが・・・

     ここで チビを迎えるべく このブログを覗いて下さる方々に 
     少し お知らせをしなくてはなりません。
     先日 元気です。と アップしたチビに問題が見つかりまして・・・
     今はとにかく経過観察をしっかりとしていきますが
     先の この子のオーナー様募集は できない状況にございます。

     なになに?と ご心配を頂くでしょうが、
     この子の為に 私達は 私達の出来る事だけをしていきます。

     

        悲しい話だけでは 凹んでしまいますので・・・・


     ここで 皆さまが 気にされている・・・興味を持っておられる・・・
     来客はみんな 見てしまう・・・ 期待してしまう・・・そう、優の脳天のお披露目を・・

         お待たせしましたっexclamation×2
    





     では、優の お歌と一緒に ど〜〜ぞっexclamation


   るんるんと〜〜きの流〜れに身〜を任せ〜〜〜るんるん
優の頭.JPG

      いっ いいのか??? こっ これは いいのか???
        時の流れ???そんなものにっ そんなものにっ???

                   任せていていいのかぁ〜〜〜〜っ!!!



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:46| Comment(12) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

女はすげ〜


 
   温かいお言葉 ありがとうございました^^

   えっと・・・ 私達は大丈夫です。
   人間を含め、w たっくさんの おバカに囲まれていますからわーい(嬉しい顔)

 だけど チビだけじゃなく〜 お年寄り問題もございまして、
 どんな子もお年を召してくると 獣医さんに行く機会が増えちゃいますが
 うちみたく年寄りが多いと 当然 その数だけ 獣医さん機械も多くなっちゃいまして〜
 またまた心配事なんかもね・・・ね。

     でもそれが 「命」なんだもんねぇ。




  残されたチビは 元気です。
DSCN6011.JPG

  お目目も開きましたよ^^
DSCN6014.JPG
  どうか 健やかに育って下さいませませ。。。



   あちたは バレンタインデーでちゅね。
   今時のバレンタインデーは 女子の為(友チョコ、自分チョコ)にあるらいいっすよ。
3人.JPG
  そうみたいだね〜〜 ひめもなんだかんだ言ってたな〜〜  
      手伝わなきゃなんね?  あぁ じゃまくせたらーっ(汗)

  

  天兄ちゃんは いっぱいチョコ、貰ってくるでしょ〜?なんて 聞かれますが
  女子は そこまで おバカではないようです。
  ちゃ〜〜んと バレンタインデー前に 「彼女がいるか?いないか?」を 確認をされます。
  そこで 素直に答える天兄の 一言で
  前日までの 取り巻きを一気に 失うワケですな。
  そうです。その素直な一言で、いきなり次の日から 一人残らず 消えちゃうんです。

     「ウソや〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗) 俺、なんか悪い事した〜〜???」

   
    いや、きっと、なんもしてね〜〜っす。
     ただ、ただ、人間もワンも・・・ 女は すげ〜〜〜んです。ぴかぴか(新しい) ふっ



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 13:59| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

悲しい話


    今日は 悲しいお話です。

  先日産まれたチビが一人 昨日 亡くなりました。
  産まれてすぐに ん? と思うような心配事を見つけていましたが
  成長と共に改善しうる?と 見守ってきました。
  が、やっと目が開いた矢先 願いも空しく 小さな体は冷たくなってしまいました。


  生後間もないチビが 亡くなるという原因は
  体の中で起きていて、小さいあまり、手の施しようもなく
  私達が出来る事なんて ホントに少なくて・・・
  衰弱していく その様子から 覚悟を決めなくてはなりません。

  何度もこういう事を経験する度、ド〜〜ンと落ち込むのですが
  命と向き合っていると また こういう経験をしてしまいます。
  なので 私を見てきた天兄なんかは 言います。
  「絶対に生体(哺乳類)と関わる仕事なんかしたくない」と。 正解だと思います(;_;

  そして こういう悲しい思いをするのは 現場の人間(私と優)だけにしたい。
  だから もし 体の中に重大な問題を抱えているチビが居るとしたら
  私達の傍にいる間に 見つけなくてはなりませんし
  ちゃんとチビの成長を見て 健康診断を受けて 安心して巣立てるようにしているつもりです。
  けれども 生体がゆえに 将来の病気、もしくは 見つけきれない疾患等も たまにはあります。
  これが 一番辛い。

  だから 昨日 亡くなっちゃったチビは ある意味、親孝行なのかな?
  なんて・・・。


 それでも チビ達は 人を癒し、生き甲斐になり、家族を笑顔にし・・・助けてくれる。。。んだよね。
 だから ワンが居ない生活は 考えられないけれど、
 けど・・・けどやっぱり・・・
 生まれ変わったら 生体とは関わる仕事なんか絶対にしない〜〜〜っ! 
 誰かが繁殖してくれた 可愛いワンを迎えるんだっ!!!と 思うママでした。w



  カメラを向け、「そら!」と 呼んでみた。
  全く 無反応・・・たらーっ(汗)
  もう一度 「そらっ!!!」
  全くもって 無反応たらーっ(汗)
  頭をこついて 注意をひいた。
  おいおい・・・ 本気で聞こえてないのかよ?あせあせ(飛び散る汗)
DSCN6010.JPG
  じじくさくても 耳が遠くても なんだか 見てると心が和む。笑えるし愛しいと思える。
  おバカは地球を救う〜〜〜!んだよね?
  これが ワンの力なんだよな〜   え?違う?www

  みんなそれぞれ いろいろあるけれど ダイジョブっ! 
  おバカがいてくれるからっぴかぴか(新しい) 


             でしょ?w


        
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:53| Comment(11) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする