2016年02月29日

ギガだ。



      がっちゃんです^^
DSCN6112.JPG

   こんな顔して 893・・・
     あ、パパが言うには「賢い」んですw
   幼稚園のテストで 1番になったとか?
   それって・・・どんなテストなんだかっ??
   にしても 1番なのは凄いグッド(上向き矢印)
   要は ちゃんと理解できるお利口な子なんだよね。
   ならばっ!!!
   芸がど〜のよりも 893を直しやがれっ!www
DSCN6110.JPG


   ロビン^^
DSCN6107.JPG

   そうそう! こんな可愛い芸ができるの〜〜グッド(上向き矢印)
DSCN6106.JPG
   だから〜〜 芸よりも893を直せってばっ!www


   みりん^^
DSCN6093.JPG

   おとちゃんを迎えてお姉ちゃんになった みりんですが
   おとちゃんより パピーですっwww
DSCN6088.JPG

   そして こやつ。
    おとちゃんですな。
DSCN6102.JPG

    タレタレ目で〜〜  こんな顔して〜〜
      控えめで〜〜 キュ〜〜ンとか鳴くの。黒ハート
DSCN6099.JPG

     みんな騙されるけれど〜〜


      こやつは 「ギガ」だ。  
DSCN6097.JPG

     


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:15| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

こんなお天気ですから。


   いいお天気ですね〜〜晴れ
   こんな日は ラン ラン ランでちゅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
DSCN6115.JPG

     きゃはっかわいい
DSCN6121.JPG




   先日 緊急手術となった お嬢下ですが
   心配して頂くのも 申し訳ないほど 元気です。
   食欲も全く落ちず、術後2日めにして ランで走っとりますたらーっ(汗)
DSCN6132.JPG

    なんてヤツだ。www
DSCN6134.JPG
   子宮蓄膿症って お産経験のある子は なりにくいって聞くけれど
   数年前には「わか」も 同じ手術を受けた。(もちろん、今も元気)
  
     よくわかんないけれど やっぱ 10歳近くになると 何かと出てくるね〜
     定期的に診てもらう、一斉の健康診断では 
     「これだけの数のマルチーズがいて、心臓の悪い子が居ないって 凄いね」と
     獣医さんには言ってもらえる。
     が、ブリーダーなのでね、心臓の悪い子がいたら、問題だし。w
     それでも 先日のように 心臓が悪いチビも産まれたりする。
     さすがに今年14歳のこいさんは そろそろ心雑音が聞こえるようになり、
     今はお薬を飲んでいるが、これも年から考えると 仕方ないよね。
   



   今、こんなに元気な子達だって 年をとると・・・ね。
    あ、でもこれ、年寄りも混じってるわ。 
     あ、お嬢も 混ざっとるがな。www
DSCN6143.JPG

   優が走ると みんな追っかける〜〜〜w
DSCN6141.JPG

   だだだだだだだ〜〜〜〜〜〜っ
DSCN6140.JPG

    まず、優がダウン。ダッシュ(走り出すさま)
    で、休むとこうなる。  わらわらわら〜〜〜〜〜
    人気者じゃんっwww
DSCN6146.JPG

    ついでに こまちょも寄ってきたw
DSCN6145.JPG
      そろそろ寒〜い冬も終わりかな?わーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:06| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

意味はある。


    またまた サボってた?
      ワケではないんです。

  いろいろとございまして 今度は沖縄に行っとりました
  その間に 色んな事がありました。

  まず・・・ がんばが亡くなりました。
  名前の通り、頑張ってくれていたのですがね。
  がんばの心音に異常がある事に気付いてから、覚悟はしていましたが、
  治療(手術を含め)は、成長を待たないと 出来なくて。。。
  何もできない分、結果は早いです。
  全てのチビがみ〜〜んな健康なワケではなく、
  これも自然な事なのかもしれませんが やはり辛いですね。
  
  
  そして・・・
  お嬢が 子宮蓄膿症で 緊急手術を受けました。
  引退後や年をとってから 何かの理由で避妊手術をうける事は多い。
  なので、若い間の手術になったので これもよし。かな。


  そして・・神楽が8歳になりました。
   ま、これはど〜〜でもいいのですがね。w
かぐら.JPG

          祝ってくれ猫(足)    by 神楽
かぐら1.JPG



   そして 沖縄に行ってたのは天兄の受験の為。
沖縄.JPG
  受験会場から出て来た彼は 今までに見た事のない表情で・・・
  「盛大にミスってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」と。


   受験もそうだけれど 何があるかなんて誰にもわかんないし。
   その頑張りが いつも結果に繋がるとも限らない。
   そういうもんだよ。


   けれど けれど 全ての事に意味がある。
かぐら.JPG
          と、思うの。
    

ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:35| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする