2016年01月21日

そしてまた・・・


   少々 サボっておりましたので〜〜 おさしん、溜まっておりますあせあせ(飛び散る汗)

   まずは〜〜 つむちょ!
   今回、つむちょママと話をしていて気が付いた。
   けっして、彼女に質問してはならない。
   なぜなら・・・ 一つ聞けば 答えを聞くまでに 所要時間は軽く10分はいるからだ。
   それも凄いスピードで 事の始まりの説明から
   最終 何を聞いていたかわからないくらいに話し続ける。
   私のような、人の話を聞かない人間は、
   長いねんっ!!!これ、最後まで聞かなあかんのかよ!と、口走ってしまう。
   この現象は SADAママと話をする時と同じだ。 
   皆さま、要注意っ! 話好き、または聞き上手な方には 問題ないと思われる。www!
   これに 日々 耐えている つむちょ下
DSCN5692.JPG
  ケケケっ 頑張れ つむちょ!www


   続いて チビタくん。 あは〜 とのソックリだにゃ。w
DSCN5694.JPG

    ○子ちゃん^^
DSCN5697.JPG


   ソラちゃん^^ 今回は ふんわり長めとのご要望でした
DSCN5726.JPG

   ラテ^^ 同じく長いめで。
   牛さん達のお姉ちゃんにあたります。 
DSCN5721.JPG


   そしてそして あみたんまよたん と、なぜか あじゅ。
   左から あじゅ、あみたん、まよたん。
DSCN5720.JPG




   そしてそしてそして〜〜〜 すじおっ!
  おバカおバカと言ってきた私ですが 今回、少し反省しとりますw
  私の表現から「普通ではない」との誤解を招き、
  すじおのイメージが 本人と かなり異なって伝わったようでして・・・
DSCN5732.JPG
   もちろん、健康診断も問題ないし、欠点もない すじお。
   「おバカ」は「愛すべき調子乗り」の意味なのですな〜〜www

  で・・・ 巣立ったすじおは 
  カドラーで寝ていても ちゃんと自分で移動し、トイレで用をたす。
  夜泣きも一切無し。
  先住犬とも なんの問題もなく遊んでいる天才だそうです。 
DSCN5742.JPG
  みんな みらいさんの説明に引いてたのね〜〜
  気になったなら、もっと食い下がらなきゃっ!!!
  この子は ほんと、天才よ!と、オーナー様。

      ホントなんだろうか・・・www


   そして まごち。
DSCN5717.JPG

  お迎えに来られた お兄ちゃんと いきなり?馬が合うっていうのかな?
  べったり甘えちゃって も〜〜 微笑ましいったらなかったよ!w
DSCN5718.JPG

  みんなみんな 幸せにね! そしてまた・・・ ママと優ちゃんに会いに来てねっ!


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:47| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする