2016年01月18日

なんで〜なんで〜なんでやねんねんねん♪ が、決まりました。


   オーナー様を募集ですが・・・
   まごちとあこうの オーナー様は決まりました。 ありがとうございましたm(__)m


   な・の・にっ   なぜか すじおがまだ 決まっておりませんっ
DSCN5713.JPG

   るんるんなんで〜なんで〜なんでやねんねんねんるんるん
DSCN5705.JPG


    え??? 私のせい?

       え??? 名前のせい??? 

  目が貧相だから??www そんな事ないんだよ〜 
  ほれ、ちゃんとお目目ついてるよ〜〜
DSCN5711.JPG



  
   そんな事言うんだったらさぁ〜(誰も言ってない?w)

     これ下下下 誰だと思います?
こったん2.JPG
  この頃は シジミみたいな ちっこい目で 笑えたけれど・・・



      答えは 幼い日の こと。 

    が、こんなになるんだからっ!www
こったん1.jpg
   ふふふふ〜〜〜 わからないもんでしょ?www
   結局 最後は「血」が 物を言うんだよね。

  かと言って どの子も、いかなる場合も 将来については約束はできません。
  生きてるんだもの。成長するんだもの。子供と同じですよね〜〜^^




  すじおのオーナー様は決まり、昨日巣立っていきました。
  ありがとうございましたm(__)m

  すじおだけ決まらない事に なんで〜なんで〜なんでやねんねんねん? と 
  思いましたが〜〜 今回の記事で 多数ご応募頂けたです。
  望んで頂いた方々、すみません そして、ありがとうございましたm(__)m
  どうやら〜〜 私の書き方?で、
  すじおは 本当に ちょっとおかしいコ?という誤解があったようですなw
  お迎えに来られたオーナー様は
  「なんだ〜〜 全く 普通じゃないですか〜〜っ」 と。たらーっ(汗)

      へ???  どゆこと〜〜???www

  ご応募の際に 本気で何か問題があると思われたようでして
  「すじお君を迎えるとして 特に気を付ける事って なんですか?」とお電話で聞かれて
  「いえ、特にはありませんが おバカですっ」と 答えた私が悪かったのか?www
      それどころか オーナー様の前で トイレの完璧なところまで 披露して
  天才だわ〜〜! 「てんちゃい」君って 名づけなきゃ〜〜 なんて。

   ってか・・・ その前の なんだ〜〜って? へ? 

  何を期待?覚悟?されていたんだろう。
  神楽っぽいって 書いたからかな〜〜?

  神楽レベルは そうそう産まれないし〜〜〜っ! ちょっとガッカリされたかな?www!




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:26| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする