2016年01月14日

わからない。




  すじおのインパクトが強すぎて 
  面白くないよ〜に 感じる? あこうとまごちですが〜〜
  いつものチビ達と 同じです。www
DSCN5630.JPG


   はちゃはちゃしてるし〜〜 やんちゃだし〜〜
   タリラリランるんるんかわいいるんるんかわいいです。

   あ、んっと・・・ 明朗活発、人間もワンも大好きの尻尾フリフリbabyです。
DSCN5636.JPG


    でも・・・・・
DSCN5635.JPG


   すじおと違うのは・・・
DSCN5638.JPG


 二人揃って こんな写真を撮れたりなんかします。(左 あこう 右 まごち)
DSCN5634.JPG

   これは・・・・ 天才なのか 普通なのか・・・???

     もはや 私には わからない。たらーっ(汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:11| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする