2016年01月13日

真面目な話(涙焼け)



  え〜〜〜っと・・・ ちょっと真面目な話を。(いつも真面目にやれっ!)
  マルチーズ、白いワンを愛する皆さまが 悩まれるのは涙焼け。
  これってね、ま〜 難しい話はさておき、お手入れ次第で、解決するんですよね〜〜
  10年前くらいになるかな? 
  ショードッグを扱う人達は これを下 画期的な物として、海外から入れていた。
  涙焼けの特効薬的?な感じで 人に教えるのを嫌ってらした記憶がある。勝負の世界だからね。
  今では 普通に、ってか、一般的に使われるようになったなぁ。
  ま、こういうのは色々あるんだけれど 私が思うに これが一番安全で、効果があるかな?
  日本では「涙焼けクリン」って 検索すれば 簡単に手に入る物もある。
  これって 中身は Eye Envyと 同じ???と 思う。(あくまで 個人の感想っす!)
  ただ、高価だ。

 うちは〜 海外から仕入れて、小分けして冷凍保存している。(冷凍していいのか?は知らないぞっと。w)
   で・・・ 久しぶりに 今回も仕入れたのだが・・・

    ま・・・間違えた。(ようだ)
DSCN5622.JPG
   これはローションとパウダーと合わせて使うのだが・・・
        でっかいローションのボトルに対し、パウダーが この量。

       げげげっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)   




   さ〜てさて、前回 牛さん達のオーナー様募集を予告したのにも関わらず、
   少し早めてしまった事に お叱りを受けましたがw
   今回は 変更しません。m(__)m
   あこう、まごちの健康診断は 金曜日に予約しました。
   募集は そのあとになります。


   で・・・・こやつ。
DSCN5614.JPG

DSCN5615.JPG

DSCN5616.JPG

  なんだか常に 意味もなく嬉しそうですが 頭が弱い訳ではありません。(保障はできませんが。)
DSCN5621.JPG

    あこう、まごちに叱られ、下敷きになる すじおですが・・・

   ママワン達にも シメられております。たらーっ(汗)
DSCN5603.JPG

   寄ってたかって・・・・
DSCN5602.JPG

   シメられておりますたらーっ(汗)
DSCN5601.JPG


   でも・・・ ケージに入ると 寂しくて遠吠えなんかしたりしてたらーっ(汗)(結構 笑えます)
すじお.JPG

    こやつは やっぱり一般の方に飼われて 笑われる・・・
    あ、いや・・・ 可愛がられるべきかと。

     なので あこうやまごちと一緒に やはり オーナー様を募集させて頂きます。
     レア物が好きな方は 是非っ黒ハートご検討下さいませ。www

    あ・・・ レアと言っても 普通?ですよ〜〜〜! 
    少々(大いに?)おバカかも・・・ あ、それを言えばみんなだし・・・
    とっ とにかく!欠陥などはありません。
    神楽ほどのレアさはありませんので ご安心を!!!



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 13:56| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする