2016年01月09日

こんな感じ〜〜



  さし美です。
  本日 巣立っていきました
DSCN5560.JPG


  本日 巣立っていったのは さし美だけではなく、近美も 巣立ったのであります。
  左 さし美  右 近美
DSCN5566.JPG

   オーナー様方を待つ二人。
DSCN5567.JPG




 いい機会だから babyちゃんカット する?しない?の比較を・・・
 最近では、巣立ちの際にbabyちゃんカットをご希望される方が ほとんどなのですが
 カットなしだと どんな感じなのか?

    こんな感じ下です。(さし美)
 さし美の場合は 必要なところは ちょっとカットして欲しい、との事でしたので
 若干のハサミは入れています。
DSCN5569.JPG

  babyならではの フワフワ感を楽しみたい。
  けれど、すぐにカットしなければならないのは 困る。
  なら・・・と、  必要最小限に ハサミを入れました。

  美容室では 生後5カ月までのカットはしてもらえない。というのはよく聞く話。
  だって〜〜 赤ん坊だもん〜〜っ 
  トリマーからしたら、無駄に動くし、怪我をさせるリスクを考えると
  チビはカットしたくないだろう。なりの技術も必要だしね。
DSCN5571.JPG


   そういう理由から、または 私のカットを気に入って下さる。
   または 遠方で ここまでは なかなか来れないから、巣立ち前に・・と 希望される。
   で、カットすると こんな感じ〜〜下(近美)
DSCN5568.JPG

  しばらくは 美容室に行かなくて済むので
  その間に 良い店を探せる。という利点もあるね。
DSCN5572.JPG

   babyちゃんならではの フワフワ。
   おもちゃみたいになっちゃうbabyちゃんカット。

    オーナー様の好みは それぞれですが〜〜〜


  カットしようが しよまいが・・・当たり前ですが 中身は変わりません。www

      す・べ・てるんるん  こんな感じ〜〜〜〜〜下下下
DSCN5575.JPG
     がはははははは〜〜〜〜〜〜〜〜るんるんかわいいるんるんかわいい


                      二人共 幸せに・・・・ねぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:49| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする