2016年01月07日

主張しよる。




  近美を babyちゃんカットしました^^
 
DSCN5531.JPG

    やわらか〜い表情で 思わずニヤけてしまうのですが・・・
    中身は いつものごとく・・・・あせあせ(飛び散る汗) ですwww
DSCN5535.JPG




   オーナーさまのご希望なしに カットはできませんが
   まごち と あこう も 目頭の毛だけを 少しカットしました。
   お顔が はっきり見えたら やっぱり かわいいにゃ〜〜揺れるハート
DSCN5553.JPG

      まごち。♂
DSCN5555.JPG

    あこう。♂
DSCN5558.JPG
  この子達の オーナー様募集は 今月半ばを予定しています^^


   で? しつこいですが すじお君。
    同じく すこ〜〜しカットしてみた。
    カットしたら、モヒカン部分は どうなるのか???
DSCN5540.JPG

    なかなかに 主張しよりますな。www
DSCN5538.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:31| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

笑えね〜よ。




   煮込美をbabyカットしました〜^^
DSCN5516.JPG

    ふふっ おもちゃみたいだwww
DSCN5529.JPG


    大きなお目目を見開いて オーナー様を待ってます^^
DSCN5526.JPG



   さてさて〜〜〜 今年初の(って、早くね???)

         ムシがく〜(落胆した顔) です。
IMG_0593.JPG

    もちろん、 犯人は こやつ〜〜〜〜〜〜〜〜っむかっ(怒り)
IMG_0594.JPG
   カメムシさんって 冬にも居るのね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




   今年一番の 怖い事。
 それは 天兄の大学受験・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
 またまた 実力も考えずに高い所を目指しておりまして
 どう考えても 無理だろっ!!!と、母は思うのですが・・・
 いつもの如く、本人はいたって能天気でございましてたらーっ(汗)
 同じく受験生のおバカお友達と(お友達もすんげ〜ところを受験するらしいたらーっ(汗)
 センター目前のこのヤバい時期に勉強よりも 学問の神様にお願いしに行ったところ・・・
IMG_0560.JPG

 学問「早く迷いから覚めろ」やって〜〜〜! ゲハゲハっwww
   神様、すんげ〜〜〜っ  わかってはるんやなぁ・・・
   神様が言うてはるんやから、今年はしゃ〜ないな、これ。Good


       やと。 

  要は、浪人を決めたって事なのか?
     浪人の覚悟なら 出来てる!Good って、事なのか? 



       母は・・・・    笑えね〜よ。もうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 13:13| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

すじお拗ねる。www


    沢山のお年賀を頂いておりますが・・・
  すみませんっ 年末の忙しさにかまけて 年賀状・・・作ってませんあせあせ(飛び散る汗)

   ここでの ご挨拶に変えさせて頂き お礼とお詫びを申し上げさせて頂きたく思います。

        すっすみませんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  そして ありがとうございますっm(__)m




  チビ達ですが〜 相も変わらず こんな感じです。
image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

チビ.JPG


  オーナー様募集につきましては つくり、煮込美、近美、さし美のオーナー様は決まりました

        ありがとうございました m(__)m



    え? すじお???
DSCN5506.JPG

   一番人気?は 気のせいだったのか?
    皆さま、声をそろえて すじお君を見せて下さい〜〜〜!
    だったのだが・・・  あれは興味半分からだったのだろうか?www
DSCN5508.JPG

    どうせ・・・どうせ・・・おりなんか、モヒカンマルだもん・・・
DSCN5509.JPG
   ケケケケ〜〜〜〜〜っwww
     ま、ママのコでもいいじゃん。  え?嫌?

   まあ〜ね〜 一般のおうちの方が 絶対幸せだもんねぇ・・・


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:36| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする