2015年12月29日

チビ達と とんでもね〜〜お正月を♪


    サラ(サラダ)です。
 サラもきのこも あじゅくらいのチビだけれど 必要以上にたらーっ(汗)すんげ〜元気です。
 一日違いで 会えなかった姉妹だけれど、サラ的には
 おバカっぷりがバレなくて 良かったかもよ?www
DSCN5392.JPG

   サラのおかげで ルイ下(せんべえ)が お利口に感じる。
   いや、本当にやりやすい子になってる。
   「男の子の方が お利口ですよねぇ?」と、オーナー様。
   今さら?www ま、ワンによるけれど 
   大体、末っ子の女の子なんて ろくなもんじゃねぇ〜な。 
   その末っ子が うちの子なら この上ないだろう。 ケケケっwww
DSCN5404.JPG


   ななちゃん。
   前回、私が ななちゃんをブログアップするのを忘れていたらしく・・・あせあせ(飛び散る汗)
   もし、今回も忘れたなら よほど背後を気にしないと京都を歩けなくなるだろう。
   なので〜〜  ほら〜〜ななちゃんですよ〜〜 可愛いでしょ〜〜〜〜〜〜っ黒ハート黒ハート黒ハート
DSCN5410.JPG

  いつも一緒に来てくれる ブラックプーのチョコちゃん。
  ブラックのコの写真は難しくて お顔が真っ黒に写って目はどこ?状態になる。
  今回はね! ほれ! ちゃんとお目目が綺麗に撮れたのっ^^
  何回もご来店下さってるから そろそろ成功しないと
  またまた背後を気にしなければならなくなる。
  なぜって? ななちゃんママとチョコちゃんママは 
  黄金時代を一緒に生きてこられた お友達(要注意)だからだあせあせ(飛び散る汗)
DSCN5406.JPG
    こんな事書いちゃったら マジヤバい??? wwww


     生後4ヵ月のヨーキ、きのこちゃん。
   4ヵ月のヨーキの美容なんて すぐ終わるだろう。等との予想はあっけなく崩され
   うちのチビばりの暴れ方で・・いや、それ以上かも?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
   このチビに 老体は容赦なく痛めつけられたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DSCN5413.JPG
 マル以外のコのアップは珍しいかも?なのですが
 普通に他犬種も来店されますです。
 写真なんか撮ってやらね〜けど、
 この後も 老体を痛めつけた、プクというバカプードル等もおりました。
 


   老体を痛めつけるのは 彼等だけではなく〜〜
 こやつら下もなんですなw これからbabyちゃんカットを考えると・・・顔(汗)
DSCN5414.JPG

   きょえ〜〜るんるんるんるんるんるんきょえ〜〜グッド(上向き矢印)かわいいかわいいかわいいと 自己主張するチビ達に
  「あぁ もう! 早く出て行ってくれ〜〜〜っ顔(なに〜)」と 優がお願いし始めたw
DSCN5419.JPG

   と、いう理由ではありませんが、
 もしかして チビのお迎えはお正月休み中の方が オーナー様方も都合がいいんじゃ?
 
   あ・・・ そうかも?

  って、事で ワクチン、健康診断予約を年内に変更して頂きました!
  なので〜〜 明日、行ってきますですexclamation
  募集はその後すぐにさせて頂きますので 年末、ややこしい時期ですが
  ちょっぴり覗いてやって下さいませっ m(__)m
DSCN5415.JPG

   尚、あこう、まごちは もう少し後になります。
DSCN5420.JPG

    さぁ〜 うちの可愛い、とんでもね〜チビ達と 

          とんでもね〜〜〜お正月を楽しみませんか?www  ふふふっ顔(イヒヒ)




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:34| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする