2015年12月27日

アホでしめる。


   いきまっせ〜〜

    アホ4連発〜〜〜っ  まずは ルクっ
DSCN5237.JPG

     ソラっ
DSCN5240.JPG

   ロイっ
DSCN5258.JPG

   エロジジイ〜〜 こと レオ君。
DSCN5245.JPG

   いつもより元気だったレオくん、頑張った後に〜〜
        襲われる。
DSCN5248.JPG

    襲われるっ
DSCN5249.JPG
   元気に動けば 襲われるっ   笑える。www


   クリスマスは終わっちゃったけれど〜 こと、あじゅ、こまち。
DSCN5270.JPG

    すねるじじい。
DSCN5272.JPG

    て、事で 混ぜてみる。  一気になんだか可笑しい図になるw
DSCN5276.JPG


   再び アホ〜〜w  ルト。 やっぱり笑えるw
DSCN5303.JPG

   リト。
DSCN5304.JPG

   パフィ。
DSCN5310.JPG

   きんちゃん 改め ボギィ。  
   ボギィの可愛さにおかしくなっちゃってた パパとママのお話は笑えるんだけど〜
   それは また次回に^^
DSCN5290.JPG

    聡太。
DSCN5343.JPG

   聡太の登場に駆けつけた あみたんまよたん。
DSCN5352.JPG

    あんず〜〜〜  あじゅの同胎のあんですな〜  ママの琥珀ソックリだ!
DSCN5369.JPG

    姉妹揃って〜〜
    彼女達も さしみとつくりの誕生で お姉ちゃんになりました^^
DSCN5374.JPG

   まるまちゃん
DSCN5377.JPG

     なぜか まよたんあじゅたん。
DSCN5363.JPG

    そして最後は やっぱりアホ二人。
DSCN5331.JPG
       って、誰やねんっwww



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:19| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする