2015年12月16日

変身?



     まよたん・・・?  だよね???
DSCN5028.JPG

   後ろ、微かに写り込んでいるのは 私・・・
   って、事は 優が撮った写真だ。 なので〜〜 まよたんに間違いない。
DSCN5026.JPG

  この子の背後に 私は居ない。
  私が撮った写真だ。 なので・・・ あみたん?だ。
DSCN5033.JPG

   うん、これは 間違いなく あみたん。
DSCN5036.JPG
  いや・・・ マジで ややこしいってばっ!!!
    どこまで似たら 気が済むねんっ!!!www



    モケモケのあじゅを見て あみたんおかんが
     「あじゅもカットしてあげて〜〜〜」と。

     なので ツルっといっときました。w
DSCN5038.JPG

    こったんは 綺麗にしなきゃいけない理由があった。

   「こったぁ〜〜〜ん黒ハート」と 
  抱きしめる のりりんさんのご来店が予定されていたからだ。
DSCN5041.JPG


    ポロン と こと。 のりりんさんにしたら 
    一緒にこの世に生を受けた この二人を抱きしめる為のご来店?
    と言っても過言ではないだろう。
DSCN5042.JPG
   ポロンは この後の美容で 変身を遂げるのですが〜

    さて どうなるかな?^^



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 16:00| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする