2015年12月06日

ご要望は「バカボン」


    こころちゃん。^^
   久しぶりだね〜〜  と、会った瞬間に
   「なんで ハゲちらかしてんのん???」と 鋭いママの一言。www
   足を ナメナメ?カミカミ?しちゃったようで 足の毛が薄く?短く?なってた〜
   でもほれ、大丈夫よ〜〜ん ちゃんとカットでカバーしました^^
DSCN4903.JPG

   小百合です。 オーナー様にカメラを渡して 写真撮っといて!って事でね。
DSCN4904.JPG

   あらま〜 ちゃんとお着替えして クリスマスバージョンでねぴかぴか(新しい)
DSCN4906.JPG
   今回は ルトのように・・・というご要望だった。
   ん??? リトのように・・・って ご要望は よく聞いたけれど、
   わざわざ ルト???  バカボンみたいに。と。
   アホ毛もないのに それ、無理っしょ〜〜!
   しかも 「バカボン」ようになんて、なんないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

      ってか、なんで 「バカボン」になりたいのさ?

   

   そして あゆみちゃん。 あれ?クリスマスバージョンじゃないの?w
DSCN4909.JPG

   つくしは〜〜 私が撮ったので ま、これでいっか。www
DSCN4914.JPG



    さし美と つくり。
DSCN4890.JPG

   この子達も離乳食を始めています。
DSCN4900.JPG

   牛さん達は3人兄弟、さし美さん達は二人兄弟。
   一人しか変わらないのに 食事風景は落ち着いて見える。
   この後は〜 あんまり変わんないんだけれどねw
DSCN4899.JPG

    あこうとまごち。
   この子達は まだまだ オッパイオンリーね。
   でも ちゃんとお目目も開いて ヨロヨロ歩き出してるんだよ!^^
DSCN4916.JPG
       早いね〜〜^^



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:29| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする