2015年12月14日

やっぱりですか?




         かいちゃんです^^
DSCN5004.JPG

   くううちゃん^^ って・・・ 
   あ・・・あれ・・・また大きくなってないかい???www
DSCN5003.JPG


    りりかちゃん^^
DSCN5007.JPG

  ゆめかちゃん^^ 今回はシュナウカットリセットで〜 マルに戻りましたw
DSCN5010.JPG

   しちみん^^
DSCN5017.JPG

   くうちゃん^^
DSCN5020.JPG

    よもぶぅ(よもぎ)^^
DSCN5016.JPG


  あこう と まごち。
    離乳食 始めました〜〜^^
DSCN4996.JPG


     あ・・・あの・・・ 息 できてます?www
DSCN4998.JPG


   う・・・うわ・・・ったらーっ(汗)
DSCN5000.JPG


     うぎゃぁ〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
DSCN5001.JPG
        やっぱりですか。顔(なに〜)




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:04| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

わっから〜〜ん



  すじお、おうみ、にこみ、つくり、さしみ・・・
DSCN4979.JPG

    こんなふうに 走り回るようになったのですが・・・
DSCN4983.JPG

   こっちを向いていても・・・
DSCN4992.JPG


     いったい・・・
DSCN4984.JPG


    誰が・・・・
DSCN4990.JPG


      誰やね〜〜〜〜んっ!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN4978.JPG



      あじゅにも〜〜〜
あじゅん1.JPG

   わっからぁ〜〜〜〜ん
あじゅん.JPG


 安心して下さい、履いています。 実物の前では 間違えませんから。(ホントかっ!)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:43| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

モヒカンブリーダー?


   うみちゃり。
DSCN4943.JPG

   相変わらず 若い。
  年を言うと みんな驚かれる。
  なぜに うみと同胎である、じじい(そら)は あんなに老けているんだろう・・・
  ちょっと 嫉妬する。w
DSCN4942.JPG



   久々の紅茶くん。
   この子は 本当に綺麗なお顔をしている。 が・・・とってもうるさい。www
   以前に ラルゴが 紅茶くんみたいに・・・と 
   紅茶君のようなロングコートを目指されたが、
   今回は ラルゴ君みたいに・・・と 紅茶君のオーナー様が、
   ラルゴと同じカットを望まれた。
   なんだか おもしろいね〜w 同じく、トップが早く伸びるといいね^^
DSCN4949.JPG

    ミルクちゃん。 優しいお顔だね〜^^
DSCN4957.JPG

   うの。
DSCN4954.JPG

   うのを可愛がる優が 贔屓して〜〜〜
   クリスマスバージョンで カメラを向けたw
DSCN4955.JPG
  ベビーフェイスの うの。 いつまでたっても 赤ちゃんみたいで可愛いんだけれど・・・
  会う度に丸くなっていく。
  私は 今回から 「うのぶ〜」と呼んでいる。www


   さてさて。
  私事なのですが 最後に みらぞうの子を残したく、10歳を超えるみらぞうに
  ムチ打って(本人は喜んでますがw) 子作りを強いているのですが
  さすがに 彼も限界のようで・・・ 
  交配時には お嫁様に無茶苦茶にされ、うまくいかない。
  という事態がおきてます。(爆)

     人工授精にも お年ゆえの無理が出てきまして〜
      ほんまに限界やがな これ。www

   で〜〜〜  ならば どないする? 次世代のパパ候補は血の関係上、
   すじおに なっちゃうワケだけれど・・・・

    え・・・・ すじお??? え・・・なんか 違うくね???
    た・・・確かに だんだん可愛くなってはきている。(右)
    みんなよりも チビだからか? なんだか 変なヤツだし・・・
DSCN4973.JPG


     それに・・・・


   この 自然モヒカン、チビ達に遺伝したらどないよ?
DSCN4977.JPG
   モヒカンマルチーズの ブリーダー???  よろしくないだろ。


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 13:27| Comment(14) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする