2015年11月29日

きっと そう。


   お誕生日で〜〜す^^ とか、元気ですよ〜^^ とか、
 頂いたおさしん達です。 あんまり可愛いから アップしちゃお〜〜るんるん

    ノコ
ノコ3歳.jpg


    メイプル
メイプル3歳.JPG


   もあ
もあ1歳.JPG


    みいくん? 
  めいがお誕生日だったから おさしんをいっぱい頂いたんだけど
  おさしんでは 誰が誰〜〜?的な。www
みいくん.jpg


   ケーキ
ケーキ.jpg


    書かなくてもわかる? よね。w ケケケっ
ルク3歳.JPG



    さてさてさて〜〜〜
  仮名に「すじお」は ヒドイだろ〜〜!と、躊躇しておりましたが
  ご来店されるお客様に 「すじお君見せて〜」などなど、
  「すじお」で 定着してしまい・・・
   「すじお」ってのも かわいい?  すじおでも い〜〜んでね?


 って、事で〜〜 すじお♂、煮込美♀、近江(美)♀ に なっちゃいました。(なんで牛やねんっw)
DSCN4841.JPG

   で、すじおの「筋」は どうなったかと言いますと〜
   まだ このように スジっております。w
   毛が伸びてくると 消えちゃうんだろな〜〜
DSCN4847.JPG



    そして こちらは さし美♀ と つくり♂。(なんで魚やねんっw)
    ほれ〜 すじお達が肉ときたからさ〜 じゃ、魚でしょ〜〜!って 事でね。
DSCN4840.JPG


   で〜〜 おっぱいが足りずにミルクをあげてる まごち。♂
DSCN4804.JPG

    おなじく あこう。♂
   手の中でミルクを飲んでるチビって な〜〜んでこんなに可愛いんだろ?
   自分が育ててる、守ってる、的な感情が 母性を沸々とさせるのか?
   いや、これを見たパパさん達も たまらないだろう。父性も沸々?www
DSCN4805.JPG

    それはいいけれど、なんで 「まごち」と「あこう」やねんっ

     今、優が釣りたい魚と、ママが食べたい魚だから。


    いえ、別に疲れてもいませんし、投げやりになってるワケでもありません。
    「それ、適当すぎない???」と、言われれば・・・  

           きっと そう。   ケケケっw

     ほれ、これって 仮名ですから。ね? 
          (けれど血統証には sujio とか magochiって載るんだな。) 

         将来のオーナー様方、許してたもぉ〜〜〜


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:27| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする