2015年11月24日

愛媛のアホ



       じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)   あかねです。
DSCN4728.JPG

    あかね & こっさんの為に まるひな持参のケーキを 食べるごっさん。

DSCN4745.JPG

    あかねもね!
DSCN4738.JPG


   ごっさんとあかねは 淳之介とひなたの両親なのですな。

    久々に会えた あかねを抱きしめる ウルウルする まるひな。
DSCN4694.JPG


  パパとママの登場に駆けつけた 息子と娘 淳之介とひなた。
DSCN4786.JPG

    ひなたを抱いて 鼻をすするしんりゅうさん。
DSCN4792.JPG
    ほれ、泣いとるで泣いとるで〜〜 と、みんなが笑う中、
    「泣いてね〜よ!今日は泣かないって決めて来たんだよ!グスングスン・・・」


    感動しまくる二人の世界。 
DSCN4699.JPG
     怪しいってば。たらーっ(汗)


   もっと怪しいのが こやつ。下下下
DSCN4689.JPG

      愛媛のアホ。下 ごっさん&あかねの今のオーナーですな。
DSCN4690.JPG
   ま、愛媛から来たんだし〜 疲れてるよね。 好きにしたらいいけどさ。w


     この日は大勢の参加で おさしんも まだまだあります^^ (続くw)
     



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:59| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする