2015年11月22日

おバカなだけじゃないのだ。




          おとちゃんです。
    babyちゃんカットして 可愛くなったんだけど〜〜〜
DSCN4628.JPG


    久々に 投げてやろぉぉぉかぁぁぁぁっ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
    の 暴れっぷりでした顔(なに〜)
DSCN4621.JPG

     で、 このような カット風景なのですな。
     そう、ハムのように吊るして固定して・・・・
     これ、冗談ではなく、実際の様子なのですな。
DSCN4622.JPG

     虐待???と 誤解されそうなので・・・
DSCN4623.JPG
    わかりますかね? 小指で脇を支えているんですな。
    けっして 首を吊ってるワケでは ないので ご安心を〜〜〜っ

        これって・・・ すっげ〜技だと思わね???
        たっくさんの おバカ達をカットしていると 
        このような技を い〜っぱい習得出来ますぴかぴか(新しい)

          知りたくはないのだけれど。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


   おとちゃんちには 先住犬がおります。
   みりんですな。  そう、わざわざのおバカ2匹目です。www
DSCN4650.JPG

   だけどね、みらいさんちのチビ達は おバカなだけではない!
DSCN4661.JPG

    友好的で穏やかなのよ!(たまには褒めとかないとね!)
DSCN4662.JPG

   だから 会った瞬間から
     ずっと一緒にいたように こんなに仲良くなれちゃうんです。
DSCN4664.JPG
   二人でじゃれ合う姿を 目を細めて見つめるオーナー様。

     なんだか 嬉しいねぇ・・・



    そして サラブレッド達。
    おバカおバカと言っておりますが、彼らも同じです。

  まずは ラルゴ。 トップも伸ばしていくという事で 残しております。
  しばらくは 中途半端にはなりますが、頑張れ〜 ラルゴママ!w
DSCN4672.JPG

   そして〜〜 とと。 ラベンダーハート黒ハート復活です。^^
DSCN4620.JPG

  MASHも ブルーハート黒ハートで。^^
DSCN4681.JPG

   んで 関東最強女 ココ。^^
   ココとMASHが ソックリすぎて〜〜 ややこしくて仕方がないっw
DSCN4675.JPG

   そして〜 ママ繋がりの うり。^^ 
   彼女は サラブレッドではありません。念の為w 
DSCN4687.JPG
  


    新幹線や飛行機で ご来店下さるオーナー様方に
    応える為、日々精進しようと・・・・
    今宵も「勉強会」なる宴をば・・・・


     へぇぇ〜〜 あれを、勉強会って呼ぶんだ・・・   
DSCN4619.JPG
  とと〜 おしゃべりな男は 最強ココにシメられるんだよ!




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 16:56| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする