2015年11月20日

産まれまちた


     福之介です〜〜^^
DSCN4577.JPG


    3歳のお誕生日なんだよね〜〜
DSCN4578.JPG


    なので〜〜 パパとママと記念撮影〜〜〜

     そ! これが サラブレッド夫妻から産まれたサラブレッド親子なのだ〜〜
     サラブレッドゆえに〜〜 バカ殿衣装で バッチリ決めて・・・
     って、決まらないのが サラブレッド〜〜〜〜っwww
DSCN4595.JPG



    これは 淳之介も怒るわな。w
DSCN4610.JPG


   よ〜ちよちよち ママが抱っこしてあげよ〜〜キスマーク
DSCN4605.JPG
   な〜〜に 怯えた顔してんだよっっ!パンチ


     一緒に来た つむちょ〜〜〜^^
DSCN4585.JPG

    は〜〜い なんの関係もないけれど じじい〜〜〜るんるん
DSCN4612.JPG
           やめれってば。



   そしてそして 昨日 産まれまちた〜〜^^
DSCN4629.JPG
   男の子ふたり。 

    冷や汗握る 難産でした。 が、母子共に元気です!
    ま、お産ってのは いろいろありますからね。
    どんな冷や汗だったのか? は、また機会があれば・・・
    怖いから聞きたくない? かなw



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 16:43| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする