2015年11月16日

すじお。


        もあ(ブルマ)です^^
  写真よりも 大きなクドイ目w で、やっぱり みらぞうに似ておりました。
  きっと ってか、絶対 おうちではかなりのお転婆なはずだけれど
  あじゅの攻撃に タジタジ・・・たらーっ(汗)ってか、あじゅが悪いからなぁ〜〜
DSCN4512.JPG

     ○子ちゃん^^
DSCN4517.JPG

    チビタくん^^  このクッドイwお顔は〜〜 とのに似たねwww
DSCN4521.JPG


   はい、また ややこしい二人。
   うと と とわ。 両親が同じだとこうなるのねw
DSCN4532.JPG


  左から ひなた、うと、まるちゃん、とわ。
   とわの表情が笑えるっwww
DSCN4525.JPG






   さてさて チビ達の成長は順調です。
   そろそろ お目目が開いてきましたよ^^
DSCN4467.JPG
    で・・・仮名ですが・・・

    この中の男の子は 産まれた時からちょっとクセ毛でね、
    よく見ると お顔に筋が通ったように見えるの。

    


         でね、優がこう呼ぶの。






             すじお。
DSCN4538.JPG 
          あかんと思わへんっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:26| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする